自堕落な生活の近況報告

夏END。




お久しぶり。
きせいくんの中の人です( ´・ω・)/

現在実家方面にて放浪中。
マウスがげらげらのマンキツにきております。
コメントのレスをずっとしたいと思っていましたが、
なぜか携帯からできなかったのでさっきしました。
多分解決策はスグわかると思いますが、
その時はものすごく頭が悪かったので諦めました。

こないだ携帯を新調しました。
docomoからauにしました。
家族そろって鞍替えです。
トランシーバーも化石携帯も新時代です。
390円でなんちゃーらってアレに惹かれました。
きあいがauなので登録しました。
でも未だに電話はしてません。
オレがしなくても向こうからかかってくるから。

きあいといえば先日夜中に呼び出され。
「明日合コンをするんだけど」
彼から合コンなんて単語を聞いたのは初めてです。
しかも明日って1時間後じゃね?みたいな時間。
そして案の定男子が足りない。
つまり援軍要請。
男子が足りないってアンタオレいなかったらどうすんの。
とはいえ、オレも合コンとかよくわからない。
男女混ざった飲み会はよく行くけど、
それと何か違うのだろうか。
まぁ所詮頭数合わせだし気合困らせるのも─
それはそれで面白いが、参加することにしました。

そして気合についたあだ名が「変態」。
こうもストレートに表現されると気合の名もかすんで見えますね。
その他もろもろの話は気合たんから聞きましょう。
オレとしては特にコレといった見所はなかった気がしますw
初対面の人と会うのはオフ会と雰囲気が似ていました。
そういう意味では多少オレも慣れたクチかもしれません(笑)

はー
キーボードさわってるの落ち着く(爆)
チャットがしたいです。
なんか完全にダメな発言だな。

またそのうち顔出すんで相手してくださいな。
[PR]
by takayawaka | 2009-09-02 17:49 | Real | Comments(12)
Commented by Mちゃ at 2009-09-02 19:27 x
冗談半分でwkさんなら前日に呼んでも来るんじゃねw?って気合さんに言った結果がこれだよ!!
Commented by takayawaka at 2009-09-07 00:45
呼べば応える腐れ縁。
Commented by つっきー at 2009-09-09 00:06 x
こういうイベントのおいて気愛(笑)になれるのは才能なのだろうけど
きあいたんはけっこうイケメンなのになんで変態扱いなんだろうか
なんだかんだでwkのネタ振りが問題に思ってしまう
Commented by takayawaka at 2009-09-09 22:46
もはやハマった型みたいなものだから仕方ないな。
オレがどんなにクールでスマートでシャープな彼を仕立てた所で、
それが長続きしないのは宇宙の法則。
それにあんな目で見られたらオレはがむしゃらになるしかないw

がんばったんだぜ。
あの席で一度も『気合』って単語使ってないんだからな。
Commented by ゆかこ at 2009-09-14 12:07 x
|ω・`)ごくまれに見にきてます。
|彡サッ
Commented by takayawaka at 2009-09-22 14:57
ごくたまに更新してます…w
リネでもたまには(笑)
Commented by ゆかこ at 2009-09-25 00:29 x
お家PCにWIN7が導入されるか、
リネがVISTAに対応するかしたらたまには…(´▽`)
Commented by km at 2009-09-26 17:00 x
最近LV上がりました。
Znと戦争いきまくってるので、勿論クラン脱退してます。
かんみさん共々帰りを待ってますので・・・・

みんなリネかえってこいよ!!!
確かにオフラインゲームおもろいけどさ!!!!
モンハン3どうなの?むぎちゃん。
Commented by ゆかこ at 2009-09-27 23:42 x
マサムネさん?
おひさしぶりです(´▽`)

流石にLv48WIZではお役に立てることはもうないので、
リネではチャットくらいしかしないと思います。
ま、VISTAじゃそのチャットもままならないんですけどねw
Commented by takayawaka at 2009-09-29 20:34
>ゆかこ
何度も足を運んでいただき光栄です(笑)
オレもVISTAでてんやわんやでしたが、
実は最近かなり改善してます。
完璧とはいえないけど・・w
なのでぜひ(笑)

>km
留守をして申し訳ないデス。
何気にLVまで上がってるんですねw
お、おれも戦争してえ・・
オフゲーはオフゲーでいいですわね(笑)
Commented by ゆかこ at 2009-10-02 23:42 x
Znさんが、
「なかなか会えないのでrejoinできない」
と、しょんぼりしてましたよ。
Commented by takayawaka at 2009-10-05 01:12
そうなんです、でも今日からはそんなことないかも。w
ちょろちょろINするのでよろしく!
<< よしわかった。 夏の風物詩 >>