人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりピンチ

うーむ。




開幕からネタ切れだぜw
せっかくの日曜日なんだから、
もう少し何かあってもよさそうなものだがー
雨降ってたし仕方ないということにするw

久しぶりにココからリンクしてるブログ見てみたんだけど、
ことごとくみんな更新してないなww
一夜さんくらいか・・w

案の定気合の日記を読み返してみたんだけど、
改めて見ると本当に意味が分からなかった。
そして地味に面白かった。
暇な人は読んでみてください(笑)
気合も暇なら更新してくれW

リネもしました。
夜に3時間くらい。
ここ最近のUPはよく分からなかったけど、
こないだ実装されたハーディンのお話。
「lineage」が好きならとってもよい内容デス。
今更というかやっと出たかといった感じ。
続編というかハーディン絡みの話はどんどん実装して欲しいですね!

今日はこんなトコでw
by takayawaka | 2009-10-19 01:24 | Lineage
<< 秋雨 よしわかった。 >>