星の降る海

叶うのなら─




3日坊主かと思われた無謀な挑戦も、
予想外の展開を見せております。
オレはやれば出来る子。

ところで。
今年の夏は毎晩涼しくて、
夏っぽい感じがあんまりなかったような。
そのせいか夜は涼しいのが当たり前で、
だんだん寒くなっていた空に気づいていませんでした。

空の話題、今熱いのが流星群ですね。
さっき見てきたんですがとても良く見えました。
数分間隔でかなり強く光りますね。
街の光から逃げ切れなかったので、
弱い光は結構見落としたかも。

きっと空しか見えないようなところでは、
絶え間なく流れる光が見えるのでしょう。
どうせならそういうところへ行けばよかった。
こないだ北海道に行ったんですが、
完全にタイミング逃してますね。
あっちは夜がとても暗いですから。

そう考えるともったいないことしたな・・
ちょっと今から流れ星にお願いしてくる。
もう一回チャンスをください。

─みんなは何をお願いしますか?
[PR]
by takayawaka | 2009-10-23 03:11 | Real
<< いらない子 振り返るその道に >>