いらない子

Windows Vista




そういえば気合に電話を折り返すと言ったまま、
放置しっぱなしでした。
ちなみにこれが正しい対応です。

ココ数年、ビッグなフードがホットみたいですね。
ルーなんたらもびっくりデス。
メガマックやらメガ牛丼やら。
モスまで肉を2枚入れ始める時代。
そしてついに肉7枚のハンバーガーが誕生した。
d0045692_2293884.jpg
明日これ、食います。
生きて帰ったらまた会おう。

Windows7の記念にやる企画なんだそうです。
MSとこのバーガー屋はどういう関係なんでしょう。
少なくとも確かなことは、
新OSはバーガー屋に期待されているということですね。
Vistaにはチャットの不具合くらいしかありませんでしたね。

体力を温存せねば。

出典:ttp://www.burgerkingjapan.co.jp/
[PR]
by takayawaka | 2009-10-24 02:36 | Real | Comments(4)
Commented by ゆ(ry at 2009-10-24 14:02 x
関東にしかないみたいですね、バーガーキング(´・ω・`)
それにしても定価1450円ってw
カロリーと高さが気になりますhh
Commented by takayawaka at 2009-10-25 05:06
そんなわけで東京まで食べに来ました(爆)
マックのハンバーガーが14個と半分買えますね。
驚きの量と価格ですw
Commented by かりあ at 2009-10-26 22:51 x
食べたんだっ!!!
すっごぃなぁw

どぉやって食べるんだろ・・・w
Commented by takayawaka at 2009-10-27 02:24
途中でいらなくなったんで弟にパスしました(笑)
ハンバーガーなら手で持って食らうのが作法だろ!
って感じで食べましたが、顔が残念なことになりました。
ちなみにフォークが添えてありました。w
<< 携帯から 星の降る海 >>