せっかくなんで

例のハンバーガーUPしますねw




昨日の話はさておき。
せっかく東京まで行ってきたので、
ヤツの写真を貼ってみようと思いますw

注文して待つことしばし。ワクワクしますねw
d0045692_43292.jpg


そしてベールに包まれたソレが目の前に。
奥に見えるDS野郎はつっきーです(笑)
そしてこのポテトを頼んだのもつっきーデス。
d0045692_455893.jpg


大きさを携帯と比較してみます。
だいぶ大きいですねコレ。
d0045692_473378.jpg


そしてついにベールの内側後悔。公開。
ホントに7枚入っちゃってるよ。
テンパってまた携帯と比較してます。
若干しつこいですw
d0045692_484630.jpg


持ってみたらかなりズッシリときました。
1kg弱あるそうなので重いに決まってるw
それを見た騎聖君の反応がこちら。
絶妙な苦笑い。
d0045692_4101540.jpg


食べてみた感想はそうですね、
すごく肉でした。
ソースが足りなくて肉の味しかしませんw
つっきーはソースを買って塗りたくって食べてました。
おいしそうでした。
実践投入直後のメガマックみたいな感じです。
あのソースの足りない感じ。
2枚くらいだととてもおいしく食べられそうです。
どこぞのラーメン屋のようです。
食べ終わる前、つっきーの一言。
『ポテトいらんかったな。』
・・そりゃそうだ。

苦笑SSは少ししたら削除しようと思います(笑)
[PR]
by takayawaka | 2009-10-27 04:21 | Real
<< あーん 計画 >>