人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても月記

仕様です。




一ヶ月経つのは早いですね。
こうやって歳をとっていくわけですね。
・・この話題はタブーでしょうか?w

筋肉痛です。
足の腿の筋肉の筋肉痛が激しく激痛で痛いです。
これもすべて気合とバスケをしたせいです。
むぎおさんは筋肉痛が遅れてくるようになったようで。
今頃悲惨だろうか。
ちなみに気合は無傷でした。

バスケの後、久々に3人パソコン並べてリネしました。
ラスタとか行っちゃいましたが、
ボイスチャットのおかげでかなり楽でした(笑)
むぎおさんにエンチャの要求、
気合に立ち回りのダメ出し、
スグに出来るのがいいですね。

彼らはかなーり久々だったみたいですが、
オレは最近結構ふらふらしてます。
SS貼ろうかと思ったけど溜まりすぎて断念w
少しくらい貼っときますか。
どうしても月記_d0045692_18263438.jpg
              ↓↓↓↓↓

どうしても月記_d0045692_1827581.jpg
ツンデレの図。
by takayawaka | 2009-11-24 18:30 | Lineage
<< 年末年始はリネージュ三昧!!! ぐだぐだ >>