年末年始はリネージュ三昧!!!

そ、その手があったか・・




こんにちは。
今年もパンドラのサンタが楽しm

騎聖です( ´・ω・)/

週末は寒かったですね。
こちらでは雪で車が埋もれていました。
それでも無理やり乗るあたりがさすが騎聖君です。

今朝は珍しく晴れていました。
昨日洗ったまま忘れていた洗濯物を干しました。
半分凍っていた感じがしましたがたぶん気のせい。

凍るといえばうちの冷蔵庫なんですが、
なんだか知らないけど冷え過ぎで全チルド室です。
入れてた野菜がバリバリです。
ジンジャエールにも氷が浮いてます。
なんなんですかね。
いくら寒いからって冷え過ぎだろう。

で、今何をしているかといえば、
風呂に入るのを寒くてしり込みしています。
これでは学校に行けませんね。
・・風呂入らなきゃ。

というわけでよく分からず書き始めましたが、
この辺で切り上げて学校行きます。
それではまた今夜。
[PR]
by takayawaka | 2009-12-21 09:40 | Real
<< いつの間にか一月 どうしても月記 >>