いつの間にか一月

正月なんてとっくの昔ですが。




あけましておめでとうございました(ぁ
今年もオレとこのふがいないサイトをどうぞよろしく。w

一月も下旬です。
もはや新年がどうのこうのなんて忘れています。
ふと思ったんですが門松っていつまで出しておくものですか?
クリスマスツリーとかならわかりやすいんですけどね。

いつから書いてないかと思えば、
年末のご挨拶すら書いてませんねこやつは。
十二月といえば気合が大騒ぎした月でした。
詳しく知りたい人は本人かもしくはオレまで直接どうぞ(笑)
オフでも十字砲火を浴びていつも以上にそわそわしていたようデス。
彼は元気だろうか。

そして正月突入。
お年玉は今年で最後宣告をを食らいました。
どさくさに紛れて来年も貰えそうな気もs
春から本気出す。

冬休み中に中学の同窓会やりました。
成人式の時は200人くらい集まったんですが、
この年代になると働いてる人が多くて、
なかなかそこまで集まらないんですね。
みんな大人になったんだなぁと実感。
相変わらずな人も多かったけど。w
そんな中オレにかけられる言葉の大部分。
『やせたね』
ふ・・朝みかんダイエットの成果だぜ。
近しい友人曰く、
『お前のソレはヤセではなくヤツレだな』
オレもこちらに同意します。

毎年毎年思うけど、
今年は健康な体をry
[PR]
by takayawaka | 2010-01-20 01:43 | Real
<< キタキタ 年末年始はリネージュ三昧!!! >>