キタキタ

2月・・だと?




ちあす。
騎聖です( ´・ω・)/

クレカの利用明細が届きました。
今月の支払いがハンパないです。
いつこんなに使ったのかわかりません。
と思ったらオフの支払い全部コレでしてました(笑)
奨学金で払います(ぁ)

内定先の会社からも封筒が届きました。
寮にするか借り上げのアパートかどっちにするか決めろって言われました。
一長一短でどっちがいいとも言えないですネ。
とりあえず寮に入っておけばいいかな。

そういえばこの会社を知ったのは1年前。
去年の今頃は就活してたらしいですね。
数回しか使ってない手帳を見ると昔の教科書を思い出します。
去年の2月、そこそこ予定があったようです。
思い返せば結構東京へ行った気がします。
品川、お台場、みなとみらい・・ばっかりだったな。あと神田。
懐かしいというかあんまり記憶が無いというか。
結構頑張ったつもりなんですけどね。
正直なところ学校じゃなくて東京に行きたかっただkry
友人に『オレ頑張った』って言うと『黙れ』と言われます。
ひどい話です。

手帳見てて頭悪いなと思ったのが書き間違いが多いコト。
いくらなんでも『面接』を『面積』って間違え過ぎです。
しかも一度面積って書いて消して、また面積って書いてるし。
これが職業病ですかわかりません。
そんな面積まみれの手帳もほぼ使われること無く役目を終えました。
今年の分はどうしようかな。

あー寝ないと。
今日やろうと思ってたことを案の定まったくやっていない。
2月といえば卒論の発表があります。
つまりそういうことです。
まぁなんとかなる。

はーおなかすいた。
寝ないと。
・・シュークリームなんかがあると最高なんだがな!
寝ないと。
[PR]
by takayawaka | 2010-02-01 03:27 | Real | Comments(2)
Commented by at 2010-02-01 21:46 x
面接と面積ってどんだけだよwww

論文発表頑張って!
Commented by takayawaka at 2010-02-05 03:23
ますます怪しい名前になっていくなW
頑張ります。頑張りますので。
<< 雪溶けて いつの間にか一月 >>