雪溶けて

春が咲き─




もういちいち変な奴らにコメント返すのも飽きたんで、
ついにトップのコメント欄消してやったぜ!

ちあす。
騎聖です( ´・ω・)/

こないだ修論発表が終わりました。
疲れました。w
今日は学部の4年生が発表だったんですが無事終わり、
学校はひとまず春休み的な雰囲気に包まれます。

解き放たれたわけです。
修論の完成がまだ終わっていませんが、
あんなものは適当に日本語を書いておけばいいのです。
もはや先生が修論の単位をくれたので関係ないのです。
・・ダメですか?w

今日は色々と終わったので飲みにでも行こうかと思いましたが、
研究室にまだ院試が終わってないヤツがいたので、
ソレが終わったらということに。
仕方がないのでマスターの連中で松屋に行ってきました。
ギャップが激しくて笑えます。

とりあえず今日は今までの寝足りない分をガッツリ補給して、
来週からのリミッター解除に備えたいと思います。
オレが遊ぼうと思うと何かと体力勝負なので大変なのです。
寝る間を惜しんでぶっこみます。
何年か前のリネのやり方みたいなもんですねw

そういえば何か8周年イベントがあるのか?
よくわからないけどせっかくなんで久々にやろうと思います。
今日のところはおやすみなさい(。--。)
[PR]
by takayawaka | 2010-02-13 00:15 | Real | Comments(0)
<< くそう キタキタ >>