くそう

不覚にも切断で・・




ちあす。
騎聖です( ´・ω・)/

月曜と火曜とバイトしてきました。
大学に結局6年間通ったわけですが、
今更にして初バイト@新潟です。
夏休みとかで実家にいる間はやったりしましたが、
大学にいる間は本当にもうパソコンの前で生活してましたからね。
立ちっぱなしのバイトだったので、
生活習慣の劣悪さが露呈する2日間でした(ぁ)

ホームセンターの棚卸のヘルプでした。
商品の数が数万とあるらしいですね。
それをお店の人とペアになって一つずつチェックしていく仕事です。
大学の友人と行ったんですが、
オレは同じ歳くらいの女の人とペアになった一方、
友人は言葉の通じにくいおっさんとペアになったりと、
オレのリアルアカウントは割と優遇されていることがわかりました。
リネでは相変わらずですが。

そのリネですが久々にやっちまいました。
うちの回線は午前と午後の3時半くらいに切断が来る病気なんですが、
うっかりしてて狩り中に切断しちゃったんですね。
イエティとか無理ゲーだし死亡確定ww
意を決してログイン。
d0045692_4251020.jpg
生きてたww
マゾプリと言われ散々いたぶられた成果だな。

・・キツネと一緒に狩りをしてたんです。
イヤな予感したんですがやっぱり首輪がありませんでした。
もしかしたらオレの盾になって死んだのかな。
ハイフォックスにして一緒に狩りしようと思ってたキツネです。
LV45にしたら進化させるつもりでしたが、
レベルアップを目前に控えた矢先のことでした。
あーあ。

オーレンで捕まえた時のことを思い出してしまった。
また探しに行こうかな。
こないだウサギのテイムに失敗してるんだけどね。
センスねーな!
[PR]
by takayawaka | 2010-02-17 04:36 | Lineage
<< つかの間 雪溶けて >>