つかの間

生きてます。



こんにちは。
お久しぶりです。
騎聖の中身です。

ケータイから書いてます。
もっとリネ絡みの日記とか書きたかったんですが、
修論発表の後があっという間過ぎて…。
ネット環境もまだ無いのでまたご無沙汰だと思います。
そのうち近況報告とか思い出話とかしたいと思ってるんで、
その時はまた生存確認でもしてくれたらと思います(笑)

ではまた、おやすみなさい。
[PR]
by takayawaka | 2010-04-04 23:45 | Real | Comments(3)
Commented by Zn at 2010-04-05 07:21 x
ドラゴンポータル!ドラゴンポータル!
Commented by 一夜の天使 at 2010-04-15 02:59 x
Znちゃんが叫んでるよーw
時間ができてネット環境整ったら帰ってきてねーw
まってるよ!(≧∇≦)b
Commented by takayawaka at 2010-04-28 22:04
>Zn
ドラゴンボール?w
また新しいのが出てきたか・・w

>一夜の天使
ずんちゃんは常にギンギンですね(笑)
ようやくネットが落ち着きました。
慣れてきたら遊ぼうと思います。w
<< 新年度 くそう >>