新年度

明けましておめd




年を重ねれば重ねるほど、
時間が過ぎるのは早くなっていきますね。

いわゆる新生活というやつで、
大学をようやく卒業して新潟から栃木へ帰ってまいりました。
毎度言うようですが気づけば6年間。
オレもだいぶおとなになった気がします。

新居(笑)は会社の寮を使っています。
大学の頃も似たようなところに住んでいたので、
勝手がわかっている分あまり新鮮さはないですね。
ただ違うのは男子寮に女子がいないという当たり前のことかな(笑)
無法地帯の大学とは別の雰囲気が漂っています。

引っ越しをすると決まって部屋がカオスになりますが、
ようやく平静を手に入れつつありネット環境も一応整いました。
でも使ってるのがイーモバイルなので、
今までみたいなハードな使い方はできなそうです。
リネは普通にできました、ちょっとラグいけど(笑)
なのでもう少し会社のペースに慣れたら遊ぼうかなと思ってます。

入社して1か月が経とうとしている今思うことは、
先人達が口々に言っていたことの意味がよくわかるということです(笑)
しょせんまだ給料泥棒ですが、
決まった時間に拘束され続けるというのはなかなか大変ですね。
高校までも似た様な環境でしたが長期休暇があった分無茶もできました。
これからはそれが難しいと思うと少し残念です。
ですがそれ以上のパワープレイが可能になったのも事実w
あまり悲観せず今は今の楽しみ方を探そうと思います。

とりあえず当面の目標は5月病にならないことですね(笑)
いよいよGW突入ですがオレはまだ明日出勤です。
旗日は仕事だなんて言ってたヒトもいましたが、
皆さんのおかげでお休みが成り立っていますw
オレももうひと踏ん張りして連休で羽を伸ばすことにします。

初日のスケジュールは新潟日帰り。
開幕から羽を伸ばせそうにもない件について。
[PR]
by takayawaka | 2010-04-28 22:27 | Real | Comments(6)
Commented by Zn at 2010-04-29 19:19 x
ウィッチマーケッツ!ウィッチマーケッツ!






ぺけさんがGW飲みに行こうって言ってたよ。
Commented by hitoyo_tenshi at 2010-05-02 11:51
騎聖たんにとってはある意味新年度!(ノ´∀`*)
最初は本当に大変だろうけどw
頑張ってねーw(ちょっと先輩顔www
一夜は昨日58なっちゃった(;・∀・)r
本当に早くリネに戻って来てね!!!
楽しみにまってますw
Commented by takayawaka at 2010-05-05 19:15
>Zn
また知らない言葉が出てきたなぁ。w
GWはちゃっかり飲みに行ってきまシタ。
夏に向けて計画しようかなぁ(´-`)

ずんちゃんは相変わらずGINGINなんでしょうか。
草野さんはだいぶ落ち着いてしまったようなことを言ってましたネ。
また集まって騒ぎたいものです(。--。)

>hitoyo_tenshi
新も新ですね、まったく別環境デス。
とりあえず大変なことは自主休校が無効なことですねw
でも先輩の応援があるなら明日も頑張れます(笑)

58ですか。
オレなんかとっくに先を越されましたねw
60くらいにはしたいと思っていますがいつになるやら!
チャットしにのこのこ現れるので相手してくださいね(笑)
Commented by 罪憑き at 2010-05-06 08:57 x
久しぶりに罪憑きの名前出してみたw
ネカマが楽しかったことを思い出しました^^

お互い社会に出て1ヶ月だが、給料泥棒という言葉が胸に痛い。
それと朝から晩まで縛られるのは意外にハードだよね。
これまでいかにちゃらんぽらんな生活をしてたかがわかったよねw

しかし日々体を動かしてるのはすばらしいことで、
体の動きが高校のころを彷彿させるくらい機敏です。
と思ってたけど、なぜか太ってるし・・・
健康診断では肝機能に問題あり、要精検・・・・・・・?

どうせ次元・マック・ポム・・・etc のせいなんですよ。
代休で今日は休みなので、
昨日行ったらやってなかったニ次元に行ってきます。
ついでに病院に行ってきます。
ではまた
Commented by takayawaka at 2010-05-06 22:48
久しぶりですね(笑)

給料泥棒は仕方ないっすね。
一日でも早く足を洗うことに専念すべしw
朝から晩までっていうのは個人的に大したことないんだけど、
好きな時に休めないっていうのがものすごく体に悪いですw
これまでの生活に関しては大筋同意する(笑)

体を動かすといえばオレ様最近歩き始めました。
何を言ってるかわからねーと思うが歩いてます。
・・いよいよ本格的に夏デブーですか?

次元のせいだと言いながら二次元に行く辺りさすがです。
病院は・・w おだいじに(笑)
Commented by takayawaka at 2010-06-07 18:50
>予想以上に書きすぎな人たち
pgr
<< もうダメだ つかの間 >>