人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

明けましておめd




年を重ねれば重ねるほど、
時間が過ぎるのは早くなっていきますね。

いわゆる新生活というやつで、
大学をようやく卒業して新潟から栃木へ帰ってまいりました。
毎度言うようですが気づけば6年間。
オレもだいぶおとなになった気がします。

新居(笑)は会社の寮を使っています。
大学の頃も似たようなところに住んでいたので、
勝手がわかっている分あまり新鮮さはないですね。
ただ違うのは男子寮に女子がいないという当たり前のことかな(笑)
無法地帯の大学とは別の雰囲気が漂っています。

引っ越しをすると決まって部屋がカオスになりますが、
ようやく平静を手に入れつつありネット環境も一応整いました。
でも使ってるのがイーモバイルなので、
今までみたいなハードな使い方はできなそうです。
リネは普通にできました、ちょっとラグいけど(笑)
なのでもう少し会社のペースに慣れたら遊ぼうかなと思ってます。

入社して1か月が経とうとしている今思うことは、
先人達が口々に言っていたことの意味がよくわかるということです(笑)
しょせんまだ給料泥棒ですが、
決まった時間に拘束され続けるというのはなかなか大変ですね。
高校までも似た様な環境でしたが長期休暇があった分無茶もできました。
これからはそれが難しいと思うと少し残念です。
ですがそれ以上のパワープレイが可能になったのも事実w
あまり悲観せず今は今の楽しみ方を探そうと思います。

とりあえず当面の目標は5月病にならないことですね(笑)
いよいよGW突入ですがオレはまだ明日出勤です。
旗日は仕事だなんて言ってたヒトもいましたが、
皆さんのおかげでお休みが成り立っていますw
オレももうひと踏ん張りして連休で羽を伸ばすことにします。

初日のスケジュールは新潟日帰り。
開幕から羽を伸ばせそうにもない件について。
by takayawaka | 2010-04-28 22:27 | Real
<< もうダメだ つかの間 >>