もうダメだ

いや別にw




ちあす。
もはや誰が見るわけでもないこのブログ。
密かに更新いたします。
オレが生きている証として(笑)

困ったことに時間が経つのがとても早いです。
今までの長さは一体何だったんでしょうか。
25歳でオレの人生は終焉すると勝手に思っていましたが、
今まさにそれを迎えようとしています。
漠然と思っていたことが今目の前に迫ってきて、
あぁ・・こういうことだったのかと納得しています。
最期の時に感じることは、人生の短さかもしれません。

とまぁ何をわかったようなこと書いてますが、
要は時間の使い方がヘタクソなだけなんですよね。
なんとなく過ごしてるとあっという間におやすみの時間です。
会社から帰ってきて寝るまでの6時間。
え、なにしてんの?っつー話ですね。

なんとオレ様、大学時代の不摂生を反省し、
今は毎晩運動しています。
リハビリに近いというかむしろリハビリなんですけども。

ジョギングでもするかと思って始めたんですが、
走り方がいまいちよくわからないという末期状態だったので、
お散歩から初めてなんとか体を取り戻しつつあります。

食事も毎日3食とるという変わり様。
顔色が良くなってきたと言われます。
どうかとも思いますがとりあえず喜んでおきます。
自分で書いてて何の前触れかと思いますね。
それだけ自己管理に対して価値を見いだせる環境なんでしょう。

そういえばリネの話なんてどこかに行ってしまいましたねw
ログインくらいはしてるんですがオーレンでNPC状態です。
狩りしてみようと思ってやってみたら、
常にラグで操作が後手になるのでやめました(笑)
今の彼はオークを狩ることすら至難です。
中身に体力を奪われたんでしょうか。

・・そろそろおなかも落ち着いたので外へ行ってきます。
今日はあったかいから半そででいいかな。

それじゃまた。w
[PR]
by takayawaka | 2010-06-07 19:16 | Real
<< ちょおおおおおおおおおおおおお... 新年度 >>