人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏眠、安らぎを覚えず

7月の朝─
行事に遅刻する夢で目が覚める
おはようございますきせいです

もっとさ~すがすがしく目覚めたいよ(´_ゝ`)
こないだなんてDKにボコボコにされる夢見たしさ~
まぁ夢までリネってどうかと思うけど( ´・ω・)

でも7月って爽やかなイメージあります
今日も風が心地よいです
晴れてて天気もいい感じw
テニス日和だな・・・w
でもオレは机に向かってリネしてますょ(*´ω`)


朝からMLCへ
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12341754.jpg
帰還間近に1枚

オーレンに戻って休んでいるときに早起きさん発見
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_1239171.jpg
んで行ってきました
ほんとに直前だったらしくすぐLVUPw
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12403923.jpg
返り咲きおめでとうw
次のLVUPはぜひ49にw
しばし狩ってオレが空腹のため一時離脱w

帰って来て、寝落ちから復帰の花ちゃんを加えて傲慢低層
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12435713.jpg
大体4Fをぐるぐる
多少湧いたりしたけど無難に処理w
てけとに時間つぶして続いてFIw
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12464579.jpg
BBとミノをぐるぐるしました
ちなみにドレイクは全て空でした( ´・ω・)
とりあえず何でもいいから出て欲しい(´ω`)
んでBBでコレげっと
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12493435.jpg
船代をまかなえるレアwww
買い取らせてもらいましたw
花ちゃんおねむらしく終了(*´ω`)
んでオレも落ちw


少し休んでIN
速攻ふぁにに拉致られて31
それなりのPT組んで行ったので
ゴリ押しな感じでも余裕でした( ´・ω・)
SSなかった・・・w

帰還して休んでいると珍しいキャラからWIS
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12183880.jpg
まぁ正直暇なわけでw
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12195880.jpg
30試練だそうです(*'ー')
色仕掛けに煽られ連れて行きました(´ω`)
彼女1FからBP飲んでましたw
速すぎてついていけませんh
そんなこんなで7F
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12241254.jpg
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_1225560.jpg
ちょっと時間かかったけど、無事鍵を入手
そしてオリムから秘密の部屋へ
夏眠、安らぎを覚えず_d0045692_12263275.jpg
んで終了w
ゲラド師匠から報酬を受け取ったことでしょう(*´ω`)
レポートやるために落ち( ´・ω・)


と思ったけど眠いのでおやすみww
by takayawaka | 2005-07-03 12:51 | Lineage
<< 久々の地上めぐり 夏雪 >>