ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお

っく・・



ち、ちあす。
結構頑張って書いたのに、
たった一度のミスですべて水の泡。
災害って怖いですね。

というわけで防災は常日頃から!
近いうちにまた書きますよ!
時間がないのでね。
何してるかって?

リハビリだよリハビリ!!
カッコよく言うとトレーニングってヤツかナ。
ただの散歩だけど。
[PR]
by takayawaka | 2010-08-17 20:23 | Real | Comments(5)
Commented by 一夜の天使 at 2010-08-25 23:52 x
やっと更新きたああああwって思ったのに(ノ´∀`*)
気長に更新まつから^-^
え?w別にあせらせてないよ?^-^
まぁ冗談はほどほどにしといてw
元気そうでなによりだw
Commented by takayawaka at 2010-08-28 18:29
毎度お待たせしております(笑)
ちょっとした事故で心が折れました。w
ひとり言をこれからもつらつら書きますので、
適当によろしくお願いします(*_ _)w
Commented by km at 2010-09-10 23:27 x
いやぁ、ごぶのさたです。

結婚してから全くINしなくなりました。
「リア充」じゃないけど、リネやってるのバレたら銃殺並「リネ銃」の力は絶大です。
今のリネってどうなんすかね。
やっぱアツイんすかね。

あの基地外染みたZnって人もリネから完全に撤退したのをこの前聞きました。

みんな大人になっていくね。

でもそれはそれで寂しいね。

数人でOT攻めて、PCの前で顔真っ赤にして「Whit○Bladeを殺せ!」と叫んでた頃が懐かしいです。
Commented by 彩花 at 2010-10-13 01:05 x
最近また復帰しましたー^^
なんか幽霊クランになってるぽいので、他クランへ旅行行くかもw
でもプリ復帰したら、またクラン戻してねw
INしたらwisちょうだいねー^^
Commented by takayawaka at 2010-12-12 10:48
>km
本当にごぶのさたです。
3か月後、前代未聞の超遅レスです(汗)

かつてかのZn氏がよくリネ銃におびえていましたね。w
そのリスク(笑)を背負いながらも顔をのぞかせてしまう。
今はどうなんでしょうか。オレにもわかりません。

生活の変化を機に昔を思い出しましたが、
今のオレは当時のkmさんくらいかなぁなんて。w
寂しさもあるような、とても不思議な感じです。

WhiteBl○deと遊んでいたころが懐かしいのは言うまでもありません(笑)

>彩花
久しぶり。w
今はどうなんでしょうか。
誰かさんがちゃんと管理しないので、
クランはご覧の通りあんな感じです(汗)

特に何をするわけではなくてもログインくらいはしてるので、
すれ違ったら声かけますね(笑)
<< 一掃 もうダメだ >>