一掃

おらあああああああああああああああああああ



はぁ・・お久です。
本当にお久ですw

どうでもいいですがあのコメントの量にはさすがにイライラしますね。
あぁ、見てない人はいいんですよ、知らない方がいいこともある(笑)

毎日何をしてるんだかわかりませんが、
少なくともパソコンを触る機会が激減していますネ。
去年の今頃と比べてみると、
今の生活は想像もできなかったのと同時に、
あの頃の生活は想像を絶するものだと認識しております。w

お元気でしょうか。
そして、まだしぶとくココを見ているのでしょうか(笑)
もしそうであるなら、これからもくだらない話を書いていきます。
話せる機会が減ってしまったとしても、
どこかでつながっていたいというそんな思惑が、
このサイトの存在そのものです。w

今年のクリスマスは週末とかっつって、
だからなんだよってそうなんですが、
何気にイベントのくつ下を楽しみにしています。w
毎年毎年ある意味大当たりなkisei君でしたが、
今年はどうなるでしょう。
無事に開封出来たら報告しますネ。

確か去年は開封忘れてたような・・・
[PR]
by takayawaka | 2010-12-08 20:38 | Real | Comments(4)
Commented by エチ at 2010-12-11 19:58 x
ぶじでなによりだ!
そしてもうすぐ70だ!
Commented by takayawaka at 2010-12-12 10:49
ありがとう(笑)
継続は力なりですね・・w
Commented by 彩花 at 2010-12-12 16:13 x
やっと更新したねーw
ていうかいつINしてるんだ・・・?
結局クラン抜けてふりゃのクラン入ったよ。最近でびちょ(覚えてる?)も復帰してきてたまに一緒に狩りしてる。
今は14日までのGMミッションに邁進中。
クリア無理そうだけどねヽ(´ー`)/
Commented by 一夜の天使 at 2011-01-01 04:31 x
あけましておめでとう(^ー^* )♪
そして今年もよろしく!!!

今年は靴下なかったねー(>▽<;;
何気に一夜も楽しみにしてたからショックだった(ノ◇≦。)
マジでINしていたらWISでもちょうだい~!
無理しない程度にお仕事もがんばってねヾ(´口`*)
<< 夢で逢えたら ちょおおおおおおおおおおおおお... >>