テスト週間中日

9つの専門科目のうち、
5つが今日で終わりました。
ちなみに今日の試験は数学。

シラバスの達成目標に
─線形性という概念を理解する─
ってのがあるんだけどまったく理解してない(´ω`)
目標達成できてないじゃんかΣ(´□`;)
この科目って何の講義してたんだろう・・
線形代数ってのを主にやる科目だったらしい(人事
─線形写像の性質を組織的に(系統的に)調べる数学─
だそうだ、まったくわかんね(゜ω゜)
テストで点取れてもココ理解してなかったら意味ないんだろうな( ´・ω・)

大学の試験って
講義でやる内容の割にはやたら簡単な気がする。
だからって点数取れてるわけじゃないんだけどね(。--。)
昨日の試験なんかヒントとかいって、
答えに近いようなもの書きまくってるし(゜Д゜)
オレの解けなかった問題のヒントはありませんでした(´,_ゝ`)
基礎力を付けるって意味じゃ妥当なのかもしれないけどね~

明日の試験が内容的に一番重いです。
昨日の試験が時間的に一番重いです。
今日の試験が時間的にも内容的にも一番軽いです(´∀`)
ハーフタイムってヤツだな。
明日からも頑張らないとっ(o´・ω・)o゛
[PR]
by takayawaka | 2005-08-03 10:42 | Real | Comments(4)
Commented by ゆかこ at 2005-08-03 11:11 x
私はあと1教科~♪
Commented by るり at 2005-08-03 19:22 x
二人ともがんばあああw

数学なんて、公式からして理解してな(ry
Commented by 夏の香り at 2005-08-04 00:15 x
50UPも重いよ^-^
Commented by takayawaka at 2005-08-04 03:36
ゆかち>あと1つがんばwおつかれさま(*´ー`)
るりち>今の生活に支障がなければよいのだw
夏(ry>あいあいぁぃぁぃ。。w
<< テストより手ごわいもの Znさんバフォおめ! >>