テストより手ごわいもの

まだ明日も試験残ってるのに、
既に全て終わった気でいる騎聖です( ´・ω・)/

今日の試験はかな~り手ごわいと思われる2科目でした。
午前に1つ、昼休みを挟んで午後に1つというスケジュール。
中でも午前中の科目というのは分子設計化学といって、
オレの学科ではもっとも大事な科目のひとつとなっています。
内容も濃く、他の試験がしょぼい中、際立った質を誇っていました。
そうなると騎聖クオリティでは時間内に終わらないんですよね。
今回もやっぱりそうでした。
早く正確に解きあげるというのも、大事なことですね。

昼休みになったけど、食欲ないので弁当は買わず帰還。
冷蔵庫にあったナタデココヨーグルトデザートとやらをぱくぱくw
あれ1個でかなり腹いっぱいになった(´ω`;)
半分ぐらい食ったところでイヤな羽音がした( ´・ω・)
あ~ヤダヤダ、何でハチなんか部屋に入ってんのw
この世でキライなものの五指に入るであろうハチさん。
しかも2cm以上あるし~(´ω`)
去年の今頃はゴキブリが窓から突っ込んできたな・・・
激闘の末殺虫剤でENDさせました(´,_ゝ`)
まだ午後に試験残ってるって言うのに、
こんなところで気力消耗させんな~・・

んで午後の試験。
これは中間試験やった数少ない科目。
地味に中間よかったから~今回頑張れば高得点だけど~
演習問題やっててもわかんねーっていうか答えないから意味なす(´ω`)
でも出来ることはやって、腹据えて挑みました。
そしたらなんかそのなんというかまぁ・・・しょっぱいテストでした( ´・ω・)
前の席の人が休み時間に見てた過去問とほぼ一緒www
エチがいつも過去問げっつしてくれてるんだけど、
この科目はなかったみたいw
もし持ってたらぱーふぇくとおおおな勢いだったろうねw
まぁ出来なかったわけじゃないからいいや(*´ω`)

朝4時に寝たので今日は1日中眠いw
試験中もぼーっとしてたかもw
だから午前の試験終わらなかったのかな(。--。)
寝なかったのが悪かったかw
今日は早く寝よ・・・
[PR]
by takayawaka | 2005-08-04 19:38 | Real | Comments(5)
Commented by rukia-karia at 2005-08-04 19:45
あと残り1日だーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
がんばってねw

2,3日寝なくても、人間なんとかなるもの(ry
Commented by takayawaka at 2005-08-04 19:46
それが出来るのはるり様だけデス・・・w
Commented by rukia-karia at 2005-08-04 19:50
成せば成る、成さねば成らぬですよ・・・
なんか、すっごぃらしくないこと書いちゃった?wwww
Commented by takayawaka at 2005-08-05 17:06
ごもっともでございます(*´ω`)
そして今日も寝ないのですね・・?w
Commented by rukia-karia at 2005-08-05 17:36
ね、寝るもん・・・
タブン。。。w
<< うおおおおおおおおおおおおおお... テスト週間中日 >>