うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テスト終わったああああああ
オレ乙!いろんな意味で乙!w
日記も更新するぞ~(人´∀`)
ってことで麦ちゃ先生とZn先生の
LV50の日の分UPしま!
他はまぁ・・
忘れたから放置(´∀`;)

ちなみに
麦ちゃは7月14日
Znは7月31日
デス(*´ー`)
[PR]
by takayawaka | 2005-08-05 17:08 | Real | Comments(4)
Commented by rukia-karia at 2005-08-05 17:39
テストお疲れ様♪
これで50に向けて廃人になれる準備は整ったワケですね('-'*)
まぁ・・・聖ちゃんのことだから、睡眠時間はしっかりとる(ry

また一緒に楽しみましょヾ(〃^∇^)ノ
Commented by takayawaka at 2005-08-05 17:50
ありこ~(*´ー`)
ぼちぼち頑張りまw
狩りよりリネが出来る喜びに浸りそうwww
しばらくはINしてるだけで楽しめそうです(´∀`)
Commented by スパルタンM at 2005-08-06 02:50 x
INしてるだけで経験値増えたら誰も苦労しませんーよ(´∀`)?

ぼちぼち?がりごりの間違いだよーね、もちろん(・∀・)?


Commented by takayawaka at 2005-08-07 03:59
確かINしてレポやってるだけで経験値が増えたことがあったな・・
がりごりは・・・w 暑くてムリっぽ(´∀`)
うん、もう少しだからあせんなってヾ(・∀・ )
<< リネ満喫w テストより手ごわいもの >>