実家へ帰還

お盆ですね。
なので実家に帰りますw

夏休み中は大学にいるときよりINが減ると思われます・・
こっちでは他の遊びが盛りだくs(ry

弟が受験なのであんまりうちで遊んでるわけにもいかないのです。
オレが受験の頃隣の部屋で大爆笑しながらテレビを見ていたヤツですが。
でも母が、不謹慎だ!みたいなことを言うので仕方なく面倒見てます。
母も隣の部屋で大爆笑していた一味ですが。
それでもまともなことを言っている気がするので言うとおりにしておこう。


帰る前に髪切りました。
自分でてきとうに切り刻みました( ̄ω ̄)
軽くなったけど短くなってませんw
でも切る前よりはマシかな(*´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-08-14 23:48 | Real
<< 実家でも早起き・・ 鍛冶屋ディーキスが聖戦士のアー... >>