久々に

地元の友達と遊びに行ってきました。

たいてい遊ぶコースは決まってるので、
いつもとおんなじことをやって来ただけですが( ´・ω・)
それでもこんなときじゃないと一緒に出かけれないので、
おんなじことやってても楽しいもんですw

いつもなら夜中になって帰るんだけど、
早く帰れって言われたので夕方に帰還(´_ゝ`)
何かあるのかと母に聞くと買い物に出かけるらしい。
要は一緒に来て荷物もちをしろということですね。
んじゃしたくできるまでリネすっか~
ってことでしばし結晶集め。
結局2時間くらい狩りしてた気が・・・
しかも買い物いかねえし(´ω`)

激しく眠くなったので夕飯も食わずに寝ましたw
[PR]
by takayawaka | 2005-08-16 17:51 | Real | Comments(5)
Commented by 夏の香り at 2005-08-18 00:39 x
takayaお兄ちゃん頑張って¥kv
Commented by るり at 2005-08-18 09:31 x
おにいちゃん、がんばぁ♪
Commented by innocent927 at 2005-08-22 19:51
50HITまだぁー?
(SS省略)
Commented by Mちゃ with T王 at 2005-08-24 02:11 x
50にあがったらT王(Sリュウテン)の初○○をあ・げ・りゅ♪
Commented by takayawaka at 2005-08-26 13:17
香>がんばるよ(´_ゝ`)
るり>ガンバリマス^^
D>まだだよh
T王>イラネ
<< 関東オフレポ! 実家でも早起き・・ >>