関東オフレポ!

1枚の写真を紹介するだけのレポになりそう。。。w

今回とても楽しみにしていきました。
お店探しや日程あわせをしてくれたペケちゃんやべるをはじめ、
みんなの協力があって楽しめたオフだったと思いますw
ありがとうございました!
今度は今回来れなかった人も交えて、
またできるといいですね^^


年度末にボツになったオフが今日実現しました(拍手
参加したメンバーは
ペケ べるだ Zn 心に乙女 瑠梨那 天王 麦ちゃ 騎聖 の8人
※順不同敬称略
ちなみに天王は
シリュウテン 鷲王 闇黒虎 レイト セイライ 気合
の異名を持っています。
気合以外はキャラ名ですが、
今回は気合と呼ぶことにしましょう。
なぜ気合なのかというと─
まぁそれは会ってみればわかります^-^

7時にハチ公前へ集合。
はなから遅刻するオレ(´ω`;)
少し遅れて麦ちゃと気合と合流
オレがハチ公前へついてからはスグに集まれて会場へw

今回行ったお店は渋谷にある
監獄病院レストラン「アルカトラズ」(だった気がする
囚人の病院という設定らしい。
お店に入り案内を聞く一行。
とりあえず気合は手錠をかけられていました(・・。)
囚人だから手錠らしいw
いつまでつけてたんだろう・・・
ちゃんと見てなかったな~
んでオレは治療をされることに。
でっかい注射器持ってきて、
「電気でばちっときて痛いので、
しっかり手を握っていてくださいね¥kv」
とか言われてオレガクガク((((´Д`;))))プルプル
そしたらただのスタンプでした(´ω`)

そのまま宴会スタートヾ(*´ω`)ノ
しょっぱなから麦ちゃが一気飲みしまくり!
速攻で酔っ払ってずんさんと絡んでばかりいました。
麦ちゃ:ずんさん早くDEになってくださいよ←みたいなことを言ったと思われw
ずんさん:わかりました、じゃあ麦ちゃんがちょめちょめするたびに1LVあげます
麦ちゃ:じゃあすぐにLVUPですね
みたいな話を延々としていました(・・。)

ずんさんとおとめさんとの絡みも面白かったですw
クラチャの時そのまんまって感じでしたねw
おとめさんはおしゃれだという話も本当でした(´∀`)

ペケちゃんも酒豪ぶりをいかんなく発揮していらっしゃいました。
終始飲んでいたような覚えがw
あくまでオレの主観ですが(・・。)

べるは手当たり次第に
「みんな天然だねっ!」
ってこればっかり言ってましたねwww
ずんさん天然疑惑ですが、
オレは、天然ではないと判断しますた。
単に面白いだけですw

るりは天然女王らしいですが、
あまりそれらしき光景が見受けられませんでした(・・。)
おしとやかだから当たり前ですかね?w
まぁ今回はたまたま(ry

気合は気合入りまくってましたね
そういえば自己紹介したっけ?w
忘れてるのオレだけか( ̄ω ̄)
あらし氏(ペケちゃんのお子さんw)に遊ばれてましたネ

そんな感じでわいわいすごしましたw
なんかお店のアトラクションがあって、
オレが餌食になることに(・・。)
タンカで運ばれてイロイロされました(´_ゝ`)
麦ちゃにでも聞けば教えてくれるでしょう(´ω`)

麦ちゃがふらっふらになったあたりで店を移すw
カラオケしに行きました。
道沿いのビルのお店で、
6階の部屋の壁がガラス張りになってて、
外が見れてちょっと感動w
なかなかイイ部屋でしたw

ここではずんさんがなんかいじられてましたねw
ペケちゃんとおとめさんから集中攻撃されてました(´∀`)
一番活躍していたのもずんさんですねw
マイクパフォーマンスが面白かった~w
ずんさんも面白かったけど、麦ちゃがまた・・・w
酔っ払った勢いでずーっと手拍子というか、手ばたきをしてましたww
おとめさんに言わせれば、
「かっこいいのにもったいない・・・」
だそうですww

それからまた2軒目のカラオケ店にw
この辺に来るとオレはもうぐたっとしてましたw
壁に寄りかかって麦ちゃと気合の絡みを観察してましたよw
気合はメニューの縦一覧を全部制覇するとか言って、
かなりのペースで飲んでぶっつぶれてました(´ω`)
んでこのときずんさんがおもろい写真を撮ってましたね。
見せてもらいましたが激しく面白いです。
載せるかどうかは一緒に写ってる人の許可もらってからw
何枚かあるのですが、その写真に対するコメント

気合:もうオレ全てを忘れてしまいたい。
おとめさん:あ~やっちまったwオレ何もしてませんよね!?w

無事掲載できることを祈っています。
[PR]
by takayawaka | 2005-08-24 13:18 | Real
<< 報告というか告知というかなんというか 久々に >>