おでかけ~

日月でちょと出かけてきました(・ω・)

中学の同級生3人で会ってきました。
東京に下宿している人のうちにお邪魔w
日曜日は合流してちょと散策へ( ´・ω・)/
ジブリ映画で耳をすませばの舞台になったといわれる多摩の、
聖蹟桜ヶ丘というところを見物にw
雨が降っててもかまわずぬれながら歩き回ってきましたw
どんなところだったかと言えば─
それっぽいところでした(爆

日が暮れて飲んで帰って~
てけとに寝て、てけとに起きてw
んでだらだらしてから帰ってきましたwww
[PR]
by takayawaka | 2005-09-12 23:03 | Real | Comments(0)
<< やりたかったこと バフォで狩り >>