夢で逢えたら

わずかな可能性に賭け、
パクリ的な何かを感じさせるタイトルで始まる徒然草。



一応、あいさつかな。
こんにちは、お久しぶりです。

ほぼ3年ぶり。
ふと思い立ち、ひとり言でも書いてみようかと。

今朝の夢で、リネしました(笑)
今は感じるはずのない、躍動感を覚えています。
同時に、思い出すことがありました。

皆は元気だろうか。

オレは10代後半~20代前半、大学時代、青春時代、
いわゆる多感な時期と思われる時間のほとんどを、
あの世界で過ごしました。
多くの人との出逢い、別れ、寄り添い、すれ違い、、、
本当に充実した時間を過ごせたと思っています。
賛否両論のところだとは思いマスガ。

少なからず、もう一度、という思いを抱かずにはいられません。

年始に、殿堂キャラであるきあうぃさんとリネしました。
その時に、一夜サンとか彩サンとかに会いました。
その後、往来のイケメンであるむぎおさんとリネトークスノボに行ってきました。
そして、実弟のクソヤロウは研究室の連中とリネに巻き込み、
エチルはオレ的廃人LVに到達しているようです。

あの感覚を思い出すキッカケが多かった。

できることならもう一度、皆に会えたらいいな、と思っております。
[PR]
by takayawaka | 2013-03-21 17:57 | Real
<< ~What's New~ 一掃 >>