人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新

朝の空気が切なくなってきましたね~
きんもくせいの香りがとても好きです。
でも寮の近くにきんもくせいないんです_|\○_
まぁしょうがないですね、騎聖です( ´・ω・)/
なんか前置きが意味不明になってしまった(´ω`)

よく見たら10月は1回しか更新してないのか!
なんだこの怠慢ぶりは。
別に怠けてるわけではないのですよ。
日記書くような気分になれないのですよw
まぁ言い訳です、ちゃんとやります( ´・ω・)

とりあえずリクエストに応えておこうか
久々更新_d0045692_20305423.jpg
以上Mちゃさんのリクエストでした。

とりあえずSS頼りで思い出し日記。

そうそう、こんなもの売ってもらいました。
久々更新_d0045692_20353144.jpg
コレで付け替えしなくてもヒール出来る(゜∀゜)
このときみんなで古代商人からお買い物して遊んでたんですがね。
オレも治癒ヘル買ったけど+1でした。
売れないし使わないし捨てるのもあれだしどーしよ(´ω`)
OEで+5マジヘルできちゃう人もいれば、-1マジヘル売りつけられる人もいましたw
この治癒ヘル、1OE品としては安めに譲ってくれた「TaKaYa」に感謝します(´_ゝ`)
DKになったら+6作って売りつけるとか言ってますが、
治癒ヘルにそこまでしなくていいですから(´ω`;)

ここんところクラハンで傲慢ボス階へ行ったりしてます。
なんか一気に、特に魔法面でPT強化が進んだ模様。
しかし強化されてないのが1名。
久々更新_d0045692_20464876.jpg
今までもね、何度か確かめたことあるんですよ。
このログがこうやっていっぱいになるかどうか。
でも今まではなかったんですけどね。
今回はコレの上にもしたにもこのログ残ってます(´ω`)
さすがにやばいなと思いました。
けど、強化するつもりがありません(´_ゝ`)

最近ちょくちょくリロが顔出してくれます。
せっかくなのでクラハンへ(´∀`)
ちょうどボスタイムでもあったので打ち合わせ。
久々更新_d0045692_2057095.jpg
がんばれペケちゃんw
頼りにしてますよ(*´∀`)
個人的にはうなちゃんのコメントと顔文字にマジオニウケてました。
リロが久々にきてくれたのもあって、
久々更新_d0045692_21949100.jpg
こんな感じで楽しくやれました(*´ω`)
時に、
久々更新_d0045692_214144.jpg
パイロットのテンションにパソコンがついてこれなくなったりしましたが、
久々更新_d0045692_2154774.jpg
でしたとさ(*´ー`)
by takayawaka | 2005-10-12 21:11 | Lineage
<< UB@TOI10F ガードが(ry >>