人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~・・

お店が開く頃に学校終わった騎聖です( ´・ω・)/

ついに来ちゃいましたよ。
一番懸念していたことが!
あ~ぁ、もうやってらんね(´ω`)
ラグ死ですよラグ死、
MLCくらいなら死なないんだけどね~・・
61↑で引いてる時に止まるなヴぉけ(゜∀゜)
こないだパインで死んだ時はそーでもなかったけど、
今回はちょっと行き場のない思いが・・
その辺でやけ狩りしてました(´ω`)

話は変わって50試練。
いつも行く時間になるとオレがラグくていけない。
どーしろってんだこれは_|\○_
メンバーも地味に揃わない気味なんですがね。
麦ちょとずんさんを含めたPTは50になる前から計画してましたが、
それよりも先にお手伝いの方が完了しそうですww
明日の夕方から試練行ってきます(´∀`)/
どうかラグで足手まといになりませんように・・
by takayawaka | 2005-10-14 19:58 | Lineage
<< 試練1日目 UB@TOI10F >>