人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また50試練

思い出しながら書いてる騎聖です( ´・ω・)/

今日もまた試練行って来ました。
予定も何も立てないで、WIS来るなり行って来ましたw

今回の試練
楽は楽だったけど・・
古代人到達がしんどかったw

1箇所詰まってて、先に進めない状態
だけど、2人がバルログの空間へ飛んでしまって・・
古代人消えたーと思ったけど、一応行ってみると・・
まだいた(゜∀゜)
ってことでさくっと終わらせてきましたw
また50試練_d0045692_18285061.jpg
また50試練_d0045692_18305750.jpg
また50試練_d0045692_18334887.jpg
また50試練_d0045692_1835161.jpg
また50試練_d0045692_18344744.jpg
古代人飛んでからは例のごとくすんなり
今回のことから、古代人から飛んだら古代人が消える理由は、
古代人を使って飛ぶ、というだけではなさそうだ。
前の試練の経験からだと、古代人を使って飛んで、
バルログの空間での行動も関係して古代人が消えるような気がする。

試練日記がだんだんてけとーになってきた(´∀`;)
by takayawaka | 2005-10-26 18:25 | Lineage
<< to 50F 今日の1枚 >>