人気ブログランキング | 話題のタグを見る

━(゜∀゜)━

午前10時帰宅した騎聖です( ´・ω・)/

しばらく禁断の単騎してたら、
エチが帰ってきたらしくWISが来た。
かりあ誘ってどっか行こうと言うので、
かりあ来るまでエチのスキン屋で暇つぶし。
しかしかりあがなかなかこないので、
仕方ないから夢幻へGOw
火神にことごとく追いやられたところでかりあと合流w
2度3度挑戦してムリでした( ´・ω・)
HP400くらいのWIZさんがイミュかけて突撃
白p使って耐えてる━━━(゜∀゜)━━━!!
ならばHP600弱のオレならイミュかければ何とかなるはず!
A-CPも持ってきちゃったしカンタマも張っちゃったし!
神秘の力キター突撃━━━(゜∀゜)━━━!!
速攻で1KILLEDDDDD(´_ゝ`)
なんでやねーん(ノД`)゜。゜

リスタしてアデンにいると、
火神でばったり会ったせふぁ氏に誘われる。
ボス食い行かね~?wというので、
特に目的もないオレたちはついていくことにw
なんだか強そうなお方がぞろぞろ集まり、
目指すはアイリス(・∀・)
こんなメンバーで、
━(゜∀゜)━_d0045692_19234619.jpg
こんな感じに登っていきました
━(゜∀゜)━_d0045692_19255497.jpg
ボスタイム終了30分前くらいで・・
━(゜∀゜)━_d0045692_19331642.jpg
イタ(・∀・)!
オレはどうせ役に立たないので、ザコ処理係(*´ω`)
Nzelが出ましたw

今日の1枚
━(゜∀゜)━_d0045692_19374130.jpg
by takayawaka | 2005-10-28 19:13 | Lineage
<< 久々ペア to 50F >>