なっ

冬休みになるまで結局
部屋の暖房を使わなかった騎聖です( ´・ω・)/

でも今日はさすがに使いたいと思いました。
まぁ寒いのはもちろんなんですが。
オレの住んでる辺り一帯で

大停電

にみまわれました(´Д`)
主な原因は悪天候らしい。
なんか今回の冬は天気悪い日が多かったな~
風は強いし雪降りながら雷鳴るし(´ω`)
たまに一瞬だけ電気止まってパソコン再起動って、
何回かあったんですけどね。
今朝も何度か電圧降下あって。
でもまさかこんな事態になるとは思いませんでした─

─朝起きて、パソコンいじろうとしたらぶっつん・・
うぉおおおおいいいいまた停電かYOOO
はぁまぁいいや寝るまでダ(切り替えが早い
で、寝てたらエチさん降臨。
彼は学校にいたらしいのですが、
停電して飽きた作業ができないから来たそうです。
うちも停電ですることないYO
まぁ停電の中リネの話してました(爆
講義の時間になったので、
どうせ停電で休講だろとかバカな事言いながらも学校へ。
でも休講の匂いぷんぷんでした(´,_ゝ`)
学務BBSの前は人だかりでギラン市場状態でした。
そのあと放送が入りました。

スピーカーの声の主:教員、職員、学生各位に連絡します。
きせー&エチ:キ、キタ━━━(゜∀゜)━━━?
スピーカーの声の主:ただいま、─地方停電のため本日全学休講とすることが(ry
きせー&エチ:キタ━━━(゜∀゜)━━━!!←既に聞いていない
スピーカーの(ry:なお復旧の見通しは立っておりません。
きせー&エチ:エッ(・ω・)
スピーk(ry:─線の運行再開も見通しが立たないため学生は…
きせー&エチ:リネできないじゃーん(゜∀゜)←まったく聞いていない

というわけでエチさんの家でしばし復旧を待つことに。
それがもう寒すぎて凍えてました(´Д`;)
コタツがついたときはそりゃあもう・・w
というわけで電気のありがたさを体感することが出来ました。
電気を大切にネ(´ω`)b
[PR]
by takayawaka | 2005-12-22 20:02 | Real | Comments(2)
Commented by D@澤さん at 2005-12-23 19:54 x
ワロスwwww
Commented by takayawaka at 2005-12-24 14:14
(´ω`;)
<< おーん -57*100+500*2= >>