かなりやヴぁい

正月ボケで授業がやたらと長く感じている騎聖です( ´・ω・)/

昨日のクラハンの時、エラーでパソがフリーズしました。
復活したので気にせず居たのですが。
今日はそのエラーが3回ありました。
全部起動に成功するまで10分近くかかる始末。
しかもいつ止まるか分からない。
なんとかしてくれ~_|\○_

直る気配なかったら修理に出します( ´・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2006-01-12 00:31 | Real | Comments(12)
Commented by 草野マサムネ at 2006-01-12 18:10 x
実に長い間探し続けました、プリのブログ(笑)
自力で探すには時間かかりすぎた…
かりあさんのとこから飛んできました。

今年もよろしくお願い致します。
現実の世界でもまたよろしくお願い致します(笑)

追伸:僕のブログに勝手にリンクさせてもらっていいですかァッ!?
Commented by takayawaka at 2006-01-12 22:36
おつかれさまでしたあww
あれ~てっきりご存知かと思ってました(・∀・;)
かりあのは比較的見つけやすいのかなw
オレもすぐ見つけた記憶が(・ω・)

今年もどうぞヨロシクm(、、m
リアルも麦ちょや気合共々ヨロシクw

リンクどおぞw
オレのにもしときますネ(*´ω`)
と言ってみたもののパソ変えてから場所がわからなくなってますorz
あとで貼っといてくれると助かりますw
Commented by 草野マサムネ at 2006-01-13 01:53 x
何気にまったく知らなかったりしてました(笑
そういやぁ麦ちゃん見ないんだけどどうしたんだろうか…
また成人式で酒飲みすぎたのだろうか…と心配してます…

リンク貼りました~
よろよろ~^^
Commented by takayawaka at 2006-01-13 10:37
リンクありがと~(人´∀`)
このページ、実は50の殿堂にリンクがあったとかなかったとか( ´・ω・)
今更ですがネw
リンク貼らせて貰いました、拝見させていただきますです(*´ω`)
そういや麦ちょどうしたんだろうかw
年末年始は部活関係とか地元の友人関係とか色々あるだろうけどw
そのうちひょっこり現れると思われます(・ω・)
Commented by かりあ at 2006-01-13 18:59 x
みつけられやすいのか('-'*)
草野さん、日記あるのね・・・(-L-)ククク
Commented by takayawaka at 2006-01-14 19:26
オレが初めて探したときも即見つかったからネw
そのときはQIの人のリンクから飛んだけどw
草野氏の日記貼ってあります、ぜひ飛びましょう(*´ω`)
ちなみにかなりおもしろいですw
オレのがしょぼすg
Commented by かりあ at 2006-01-15 16:02 x
みたみたw
全部読んじゃったよwww

聖ちゃんゎ、まず毎日更新だね・・・?w
って、かりあにいわれたくないですね_| ̄|○lll
Commented by takayawaka at 2006-01-17 22:39
自覚あるなら更新しましょう(*´ω`)b
Commented by 草野マサムネ at 2006-01-19 09:45 x
俺も人のこと言えないけど、更新してください(笑)>かりあさん
Commented by takayawaka at 2006-01-20 15:17
ネ~(*´ω`)
Commented by かりあ at 2006-01-25 07:51 x
ね~・・・・
Commented by takayawaka at 2006-01-25 14:29
それでも更新してないのね(・∀・;)
<< 今日は大丈夫だった! 新年。 >>