バトンを受け取った騎聖君

ただいまリネのDL中です( ´・ω・)

暇なので皆様の日記を拝見しておりましたら、
バトンを受け取っていたのを思い出し書いてみます。
まずはかなり昔に受け取ったらしいバトン。

~Fromふりゃいと氏─フェチバトン~

はじめ何のことかさっぱりわからなかったんだけど、
とりあえず質問に答えればいいらしい。
承知いたした( ´・ω・)ゝ

Q1:あなたは何フェチ?

そもそもオレはフェチって言葉の定義がよくわからんのでそこからスタート。

フェチ:フェティシズム②の略。また一般に、特定のものに異常な愛着を示すこと。「ぬいぐるみ─」<広辞苑>
フェティシズム②:性的倒錯の一種。異性の衣類・装身具などに対して、以上に愛着を示すこと。<広辞苑>

なるほど。
愛着がわくというか、
とりあえず好きなのはスーツ姿かな~
バシッと着こなしてる人カッコイイ・・
オレは女上司に惚れるタイプかも(爆

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

これは間違いなく目!
目がキレイな人には惹かれる。
ん、じゃあ目フェチっていうのか?w

Q3:最近プッシュできる部位

意味がよくわからんが、
ふらの日記を見ると自分のことを聞かれているらしい。
とりあえずマシな部分ということだろうか。
う~ん、下の前歯なら歯並びはイイ。

Q4:異性の好きな部位5つ

あんまり細かく分析したくもないけど・・w
挙げるなら、

1:なんとなくやわらかい雰囲気
2:キレイな目
3:髪
4:指
5:ほっぺた

こんなことに結構真剣に悩んだオレお疲れ。

Q5:フェチを感じる衣装は?

間違いなくスーツw

Q6:バトンを渡す5人

書きたい人書いてくださいw
書いたら読むので連絡ください( ̄ω ̄)


続いてつい先日受け取ったバトン

~Fromかりあ─印象バトン~

■回してくれた方の印象をドゾ

初めて会ったのは去年の梅雨くらいだったかナ
騎聖君のわん公育成係長の麦ちょ君のJOINを手伝っていただきました。
まったく知らない人なのに手伝ってもらったというj謎な経緯があります(爆

今でこそ天然テンネンてんnryと言われまくっている彼女ですが、
会った当初はそうでもありませんでした(あまり突っ込まないでください^-^;
明るい気さくな方だと感じたのを覚えております。

今はそうですね~
言わなきゃダメですか?
あえて言うなら天然ドジと認識しております(あまり突っ込まないdry

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

そんなもんは周りに聞けと言いたくなるのは
オレだけではなさそう( ´・ω・)
どう思われてるのかな~
あくまで予想中の妄想です

1:落ち着きすぎ
2:何考えてるかわからん
3:優柔不断
4:まったり
5:おっさん

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1:謙虚
2:向上心がある
3:他人思い
4:気が利く
5:媚びない

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

1:身の程をわきまえない
2:よくない出来事の原因を自分に見出さない被害者思想
3:1~10まで説明しなきゃわからない、さらに理解しない
4:検証もせずにムリだと決め付ける精神
5:客観性に欠けた意見のクセに自信満々

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

せめて嫌いなタイプにはなりたくないかナ

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとおおおおおおおおおおお

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

・・・(´Д`;)

ぶっちゃけ15人も友達がいnry
いや、いますがね、これ受け取ったことない人ってあんまりいないんじゃない?w
そうだな~確実に受け取ってないと思われる人にしよう。
かぶっちゃった人ごめんなさいorz
とりあえずクラン員を中心に・・

1:麦ちゃ

ブログないからwwとか言わないこと( ´・ω・)
なければ作って書く!

ご存知の通り頼りになるヤツです。
リネでもリアルでもネタ好き。

2:Zn

ブログないからwwとかry

非常にできた人で、かつ面白さ抜群。
さらにはじけれる要素も持っている。

3:リルト

ブログなくてもBBSがあった!
そっちにおね(*´∀`)

クランを大事にしてくれる人。
彼女を加えると会話が途絶えないw
ついつい夜更かししてしまうことも(´∀`;)
弓隊副隊長。

4:YUSUKE

わがクラン唯一のメインDE。
ガードでの戦死数はオレの倍を誇る。
親しみやすい性格で、彼の参加するクラチャは面白いw

5:龍王妃

クラン初期の頃からのメンバー
気さくで明るく皆から慕われる。
新しい場所をこよなく愛す。
人柄も非常に出来た人で、尊敬する人m(、、m

6:桜木健二

今一番新しいクラン員。
すっかりうちとけ今ではWIZの要の一。
相方のClossOver氏とペア狩りをよくしている。
しかし、狩場の好みが違う模様w
クラハン大好きな方(*・ー・)

7:シッタクス

かつて初心者としてうちに来たナイト様。
クランがごたごたして、人があまり居なかった頃も
変わらず支え続けてくれた人。
今はもう引退し、新たな生活を送っている。
しかし前衛筆頭は今も揺るがない。

8:Duran

澤さんの名でなぜか周知の人物。
オレの部屋の住人と化していたことは言うまでもない。
リネ2住人だが、リネ1にも稀に出没。
効率厨、戦争大好きっ子。

9:ふりゃいと

彼ともリネでは結構長い付き合い。
常にネタを追い求めている。
ベガ1のなんたらを目指しているらしい。

10:ベルダ姫

以前はエルフのべるだでうちの一員を成していた。
今はクランを立ち上げがんばっている。
自称突っ込み担当。
今日も突っ込みの鍛錬に余念がない。

11:ゆかこ

別キャラのゆかこんはうちに所属中。
エチをサモンとして使いこなす召喚師。
その腕は未知数である。
オレの予想としてはエチを使いこなすのだから相当の腕だと思う(謎


う~ん・・
オレのブログ見てる人誰ですか!?
多分15人もいないんじゃないかな・・w
とりあえず、

12:気合

言わずと知れた人気者。
その真相は本人が語ってくれるだろう。

15人書けなかった(´∀`;)
お時間ございましたら書いてみてくださいナ~m(、、m
ブログない人はBBSでいいYO


引き続き草野氏の日記より、

~From草野マサムネ─ミュージックバトン~

草野さんにも上のバトン回したかったけど、
既にお答え済み&面白杉なためまわせませんでした_|\○_
代わりにこのバトン受け取っておきますネ

* Total volume of music files on my computer

そうですね~
パソコン初期化したので嗜好的な音楽は0バイトですorz
システム音声ならそれなりに入っております(爆

* Song playing right now

上のベッドにエチの使い古しパソコンがおいてあって、
さっきまで部屋に居たエチが音楽かけっぱなしにしてます。
現在流れている曲は~Distance─by 宇多田ヒカル~(←名前自信ない

* The last CD I bought

言われてみると、オレって音楽CD買ったことないんですよね・・
すべてのCDで言うなら英語のリスニングCD(高校3年時

* Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

とりあえずGLAYとか好きですね。
でも別にCD持ってたりするわけでもなく( ´・ω・)
思い入れのある曲か~・・

・君がいない夏
 中学の卒業の時期に友人に借りて聞いたのがきっかけ。
 以来この曲を聴くとオレの栄光時代を思い出す(ぇ
・夏色
 上の曲と一緒に入っていた。
 夏の曲なのにオレにとっては卒業の曲に。
・僕らだけの歌
 高校3年の時に、高校生クイズに出場。
 そのとき初めて生演奏というものを聴いた。
 体の内側に響く感じで危うく泣きそうになった(懐
・fragile
 これも中学の時に聴いてた。
 給食の時間によく流れてました。
 3学期の思い出(謎
・OVERJOYED
 中学の英語の授業でいくつか洋楽を歌ったうちの一。
 オレの中では切なさ&青春度MAX(死

このほかにも無きにしも非ずだが、
そもそも歌手の名前がよくわかってないので、
アグレッシブな記述は控えておこう。
それにしても中学の時のばっかだな~
さらにGLAYが入っていない始末('А`)

* Five people to whom I'm passing the baton

先着5名にこのバトンを回すぜ(謎


以上、3つも溜め込んでました。
レポートも溜め込んでまs
ちなみにリネのインストール忘れてました(死
これからします( ´・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2006-01-17 20:43 | Real | Comments(8)
Commented by かりあ at 2006-01-18 08:30 x
バトンいっぱぃお疲れ様w
天然ドジですか・・・そぅですか・・・
まぁ、自覚ゎしてn(ry

早くPC&リネ復活できるといいねw
まってるよぉヾ(≧▽≦)ノ
Commented by takayawaka at 2006-01-18 15:10
昨日またパソやられました(´Д`;)
今日もまたなるのかネ(´ω`)
とりあえずリネ解凍しながら様子見ます(*´-`)
Commented by ゆかこん(ゆかこ) at 2006-01-19 10:46 x
日記はみてるけど書きません(´▽`)
Commented by D- at 2006-01-20 02:32 x
>1:身の程をわきまえない
>3:1~10まで説明しなきゃわからない、さらに理解しない
ちょ、これ俺にはまりまくりじゃんorz ゴメンよ聖...。

でもな、
>効率厨
これは否定させてもらうぞ!w 俺もう最近はマッタリ派(´ω`)
ドライバとりいったり駅の うどんもくいたいんだが、PCのパーツに金が消えてってあまり余裕がないのだよ明智君・・・。
それにアステックの解約どうすりゃいいんだ・・・。
アホみたいなことばっかで悩んでるなぁ・・俺。
Commented by takayawaka at 2006-01-20 15:25
ゆかち>閲覧ありこ~(*´ω`)

D>オレは逆だと思うけどナ~w
効率厨を否定するとは意外だよ明智君( ´・ω・)
PCパーツにどんだけ投資しとるねん('A`)
オレもNewHDDを入手しなければならないかもしれないケド。
春休みあたりに目処つけてみなさいw
そういやアステックの解約してないのか(・∀・;)
てか部屋もまだ入ってることになってない?w
オレもよくわからんから、
こっちで直接話聞くのがいいと思うけどネw
Commented by ゆかこん(ゆかこ) at 2006-01-20 19:12 x
何気に澤さんの日記も見てるよ(´▽`)
リネ2の単語の意味とか全然わかんないけどw
Commented by ふりゃいと at 2006-01-24 11:08 x
印象バトンは既にクランサイト内日記に書いちゃった(ノ∀`)。
なのでおっさんの印象だけ追加…
(若いのに)おっさん(´_ゝ`)

以上(ノ∀`)w
Commented by takayawaka at 2006-02-07 17:12
ゆかち>リネⅡで澤さんと話してきたんだって?w
本人から聞きましたよ(*´ω`)

ふら>な ぜ だ ('A`)
<< どうなってるんだ パソコンEND >>