花粉症の

症状が出てきた気がする騎聖です( ´・ω・)/

ここんとこパソコンに向かうこともほとんどなく、
リネもあんまりしてないデス
課金も切れました( ´・ω・)
出かけることが多くてお家に居ないことが多い(*´∇`)
そのたびに出費が重なって微妙にピンチ_|\○_
とは言うものの楽しませてもらってます(´ω`*)

こないだ弟とゲーセン行って、
珍しくクレーンゲームなんかやったんですよ。
オレあ~いう類のもんは絶対取れないから、
一切手を出さなかったんだけど、
ど~見ても落とせる配置だったのでコイン投入。
1回で景品2個ゲッツしてニヤニヤしてました。
自慢END

ところがいいことばかりじゃないですね。
高校の友達を乗せて車走らせてたら、
いきなり動かなくなりました(゜∀゜;)
エンジン回るのに動力が伝わらない状態。
後から聞いたらオイル全部抜けてたそうです(・∀・;)
いや~高速とかで止まらなくてよかった・・w
自爆END

明日弟がオレと同じ大学受験デス。
頼むから引っかかってクレ(´ω`;)
独り言END
[PR]
by takayawaka | 2006-03-11 23:41 | Real | Comments(8)
Commented by Aen at 2006-03-12 12:43 x
課金切れちゃってるのか~

そろそろ引退が迫ってきております。
3月14日が最後のインとなりそうです。

最近は増殖なんて謎なこと覚えてがつがつトリプルってます。
麦ちゃんにも会ってないし久々にみんなでどっか行きたいね。

そいや、どこぞの草野先輩がリネでは会えなくてもオフはしたいと
言ってたよん。
Commented by かりあ at 2006-03-12 13:05 x
どぅりで姿をみないわけだ・・・w
春休み楽しんでいるよぅでなにより♪

ずんちゃん、引退しちゃぅのかぁ(ノ_σ)クスン
その前に一緒したいねw
Commented by エチ at 2006-03-13 09:48 x
14日に引退ですか( ̄○ ̄;)
Znさんいなくなると、いける狩場減るよ・・・

騎さん、あなたはとりあえず課金しなさい(`ε´)
Commented by takayawaka at 2006-03-14 19:48
ちょま!!
WEBマネーないよどうしよう(´Д`;)
こうなったら弟のアカでry
Commented by takayawaka at 2006-03-14 20:00
くそう・・
これからお出かけorz...
Commented by Aen@禁断症状 at 2006-03-15 19:55 x
禁断症状でて昨日引退したのにもうネカフェきちゃったよ。
今度確実にインする予定なんてあったら教えて~。
そのときを狙ってネカフェるから。
今月中は暇だからわりと出現するかもしないかも。
Commented by かりあ at 2006-03-16 08:05 x
ずんちゃん、さすがです( ̄ー ̄)ニヤリッ
52HITする日も遠くないかも?w
また遊びましょぉ♪
Commented by takayawaka at 2006-03-16 12:47
まさか禁断症状出てるとはね~w
非常に意外でした(*´m`)
エチのWEBマネー使って(ぉぃ)時間課金したから、
暇なときINしるよ!
<< ぐへへへ 懐かしいSS >>