花粉症の

症状が出てきた気がする騎聖です( ´・ω・)/

ここんとこパソコンに向かうこともほとんどなく、
リネもあんまりしてないデス
課金も切れました( ´・ω・)
出かけることが多くてお家に居ないことが多い(*´∇`)
そのたびに出費が重なって微妙にピンチ_|\○_
とは言うものの楽しませてもらってます(´ω`*)

こないだ弟とゲーセン行って、
珍しくクレーンゲームなんかやったんですよ。
オレあ~いう類のもんは絶対取れないから、
一切手を出さなかったんだけど、
ど~見ても落とせる配置だったのでコイン投入。
1回で景品2個ゲッツしてニヤニヤしてました。
自慢END

ところがいいことばかりじゃないですね。
高校の友達を乗せて車走らせてたら、
いきなり動かなくなりました(゜∀゜;)
エンジン回るのに動力が伝わらない状態。
後から聞いたらオイル全部抜けてたそうです(・∀・;)
いや~高速とかで止まらなくてよかった・・w
自爆END

明日弟がオレと同じ大学受験デス。
頼むから引っかかってクレ(´ω`;)
独り言END
[PR]
by takayawaka | 2006-03-11 23:41 | Real
<< ぐへへへ 懐かしいSS >>