ふぅ・・

久々の登場( ´・ω・)/

見事に実家のPCのHDDやられました。
起動ができない状態。
よってリネはおろか更新すらできなかった・・

連絡を待ってたかもしれないずんさんごめんなさいorz

今大学に戻ってきてます。
もしかしたらまた地元に戻るという暴挙に出る可能性もあります。

ので

予定立てるとか言いながら緊急招集の可能性大です(゜∀。)
ごめんなさいごめんなさい_|\○_
[PR]
by takayawaka | 2006-03-29 14:47 | Real | Comments(6)
Commented by りろ at 2006-03-30 20:47 x
わ”~~が~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
たまには遊んでよねぇぇぇぇぇえ!!
もーぅ 待ってるんだからああああ(ノ´∀`*)
Commented by zu   n at 2006-04-02 14:29 x
51になったらしいじゃないか、おめでとおおお!!!
どうやら家の近くにネットカフェないらしいぞ~

家でネットはおろか、門限決まってたりして外に出るのすら
めんどくさい状況だわ~

早く配属決まって一人暮らししたいわ~
早くて7月かな!!!

レンタルショップもないかCDどこでかりよかなって今悩んでる!!
Commented by takayawaka at 2006-04-02 21:15
>りろ
ごめんなさいごめんなさい(´∀`;)
最近はちょこちょこ顔出してます(*´ω`)

>zu n
ありがとお!
ネカフェないのか(´ω`;)
あ~うちのHDDENDしなければ_|\○_
門限まで決まってるとはすさまじいですな
オレの寮も門限あるけど誰一人として守らない上に
それを取り締まる機関もないから門限の存在意義がそもそもry
7月までちょっとお預けかしら(´ω`)
とは言うものの7月は多分オレがほとんどINしないだろうな・・w
まぁそのとき考えればOK!

CDはねぇ~
気合に頼めば届けてくれるよ!!!!!!!
Commented by るり at 2006-04-03 19:30 x
かつおおめでと♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
るりが聞いたのゎ2度目でしたけどね。。。w
3度目がないよぅにがんばてねw
目指せ!はげええええええw
Commented by takayawaka at 2006-04-06 01:20
ありこ!
3度目のUPはなかったけど、
2ENDは達成しました(´Д`)
Commented by るり at 2006-04-06 07:45 x
あら(・_・;)
無茶しなきゃ、もぅEND数ふえないでしょぉ、聖ちゃんならw
るりゎ無茶しなくても(ry
がんばろぉ・・・w
<< STRage SICボスツヨス >>