現状報告と今後の展望に関する論文

誕生日キター騎聖です( ´・ω・)/

オレの誕生日が来ましたが、
パソコンの命日も来ました。
もう起動するたびに逝ってます。
一度昇天すると再び正常起動するのに数時間かかります。
再起動でこんなに時間のかかるパソコンは初めてです。
今は何とか動いてますが、いつお亡くなりになるかわかりません。
リネも数回インストールを試みましたが全て断念。
最近ではDLすら完了することができない。
そしてついさっきのOSインストールでは、

ディスクが破損している可能性があります。

ついに本当のことを言いやがった。
薄々感づいてはいたけど、言われるまではとぼけてやろうと(爆
でもね、替えのHDDなんて持ってないから、
このままこれで粘りますよ。
夏休みになったら気合の車で電器屋だな。

というわけでおそらく夏休みまでリネできないと思われます(死
パソコン次第じゃONくらいはできるんだろうけど。

リネはともかくエクセル使うのに不自由なのが痛いナ・・
[PR]
by takayawaka | 2006-07-18 17:58 | Real | Comments(8)
Commented by かりあ at 2006-07-18 21:08 x
Happy Birthday Takaya!!
またPCいってもぅたか・・・(・_・;)

テストもあることだし・・・
学業に専念する環境が整ったと。。。
思えませんね、ハイ( ´・ω・)

早い復帰をお待ちしておりますよん♪
Commented by リロ at 2006-07-19 20:56 x
ちっちっち 若 大切なこと忘れてるよ PC逝ったって大丈夫
世の中便利なネカフェがあるじゃぁないか!(・∀・)
実家方面や大学方面でもそれくらいわあるべ( ´_ゝ`)
あとは・・・・
真面目に勉強するようにというライカン様からのお告げじゃね?
( ´ー`)y-~~
Commented by リロ at 2006-07-19 20:57 x
忘れてた
誕生日おめでとぉー! ( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
Commented by takayawaka at 2006-07-21 17:48
>かりあ
thank you !!
HDD死にましたクソです。
学業専念環境か・・w
リネがないだけならそうなのかも!
でもエクセルがorz

>リロ
頭イイね!
でもそれを上回る過疎っぷりを発揮する我が大学周辺。
そもそも大学周辺500mを説明することができないこのオレ。
最有力候補はライカン様からのお告げか。
てかライカン様ってオレじゃん。

お祝いありこ(人´∀`)
Commented by Zn at 2006-07-22 10:32 x
よく壊れるPCだね。。
がんばってバイトして新しいPCでも。。 ^-^;

テスト勉強がんばるダヨ!!!!

今日は昼から草野さんとネカフェいきますよ。
ついにオレがイヤだと言っていたキモイ現象起こるよ。
友達と二人で遊ぶのに別々の部屋でもくもくとPCに向かう姿。
会話といえばちゃっと。
これやばいんじゃない~~~!!!ってことを平気でやってきます。
期待しててください。

そしてこのカキコはどこからしてるの?って家からです。
そうです、ネットつながりました。
これからたくさんリネできるよ~~~!!!!
最高!
Commented by takayawaka at 2006-07-22 13:21
あまりにも過酷な状況下での使用が続き、
HDDが過労死したと思われます。

とりあえず今は1学期を正常終了させることに専念しますw

ついにマジオニウケル現象が起こるか。
あぁ・・見たかった見たかった・・w
おk・・草野さんにもよろしくどうぞ(*´ー`)

ついにネットつながったか!!
引退騒動は夢のようだ(*´m`)
がんがんぶっこんでいってください。
Commented by さくらば at 2006-07-31 19:08 x
キセーさんとクロの誕生日が1日違いなことに気付いた(゜д゜)
誕生日オメデト(*´∀`)♪
オフ会いいなぁ
Commented by takayawaka at 2006-08-01 19:15
おおそうなのかw
ありがとです(*´ー`)ゞ
なんか8月にやる予定の方がいるらしいですよ!
東京方面(*´m`)
<< アー( ´△`) 折り返し >>