アー( ´△`)

テスト前日にノート紛失してエチさんに借りた騎聖です( ´・ω・)/

7月もいよいよ大詰めですね。
だけど未だに夜寒い。
蒸し寒い。
なんだそれ。

世間では夏休みなるものが始まっているらしい。
オレにも早くplzplzzzzzzzzzz
麦ちょさんもそろそろ始まるんでねーかな。
うちもせめてもうちょい早くしてくれればいいのに。
そしてテスト期間真っ最中である8月上旬。8月2日。

気合氏が我が家に降臨します。

テスト真っ最中ですよまったくあいつは何考えてるんでしょうか。
そしてそれを快く承諾したオレも何を考えているんでしょうか。
そしてオレたちの未来には渋谷の悲劇が待ち構えているのでしょうか。
それは誰にもわかりません。
しかし誰にでも大方の予想はできます。

それはともかくそういうわけで気合を見学したい方は、
8月上旬に限定公開いたしますのでぜひご来場ください。

あ~~~早くレベル上げてしまいたい。
[PR]
by takayawaka | 2006-07-28 22:02 | Real | Comments(12)
Commented by リロ at 2006-07-29 10:37 x
あ~~~見学いく~~~ヽ( ´¬`)ノ  何がおきてももう驚かないけど
病気だけはうつされないようにね・・・・・・w
テストなんててきとーにやっとけ(´ー`)y━~~
チルから夏の強化合宿(?)の計画聞いたよ~ 財布が許す限り参加しま!
Commented by Zn at 2006-07-29 21:39 x
ちょいwwwwwww

気合にマジオニ会いたいんだけど。wwww
渋谷の奇跡再現して欲しい!!!!
りろさん、夏の強化合宿ってなになに????

あ、写真撮るときってみんな集まるよね??
そのときに。。。

71いかないかい???w
Commented by takayawaka at 2006-07-30 14:20
>リロ
コイコイw
病気はうつされないようにします(ノД`)
テストは適当!レポがピンチh
強化合宿か・・まぁそんなとこかw

>あえん
気合マジオニウケルからねー
あいつにレポ手伝ってもらおうかな
強化合宿ってのはー・・
夏休み入ってからリネできる時間が少ないから、
実家に帰るまでに寝る間を惜しんで狩りをしようという計画。

71いいね。
上にかけあってみよう(ぁ
Commented by 騎さんの上司(ぁ at 2006-07-30 18:13 x
71を快諾します!
あとはm社長に・・・
Commented by 草野マサムネ at 2006-07-31 13:15 x
気合氏……
世界を愛した後は何を愛すのか、小一時間問い詰めたいが、エレベータ前で寝られても困るのでやめときます。

71は52になろうとしてるZnが自らが計画してる、大変物悲しい企画です…
Commented by takayawaka at 2006-07-31 16:24
>上司
社長いつ来るんだろう(´-`)

>草野氏
オレも彼の愛の行方が非常に気になりますが、
便器と抱き合われても困るので敢えて触れないでおこうと思います。

ちょ、71ってずんさん52の布石だったのか!!!
これは行かない訳にいかないね。
社長どうのこうのとか言ってる場合じゃないね。

詳しい詳細を詳しく詳細に説明してください。
Commented by Mちゃ at 2006-08-01 13:11 x
誠に残念ながら8月6日~11日まで部活の合宿なので、写真も71も参加不可能です(´_`;
Commented by takayawaka at 2006-08-01 19:16
社長!まことに残念ですよそれは。
まぁまた機会なんてあるしそんときで(*´-`)

写真は会ったときいつでもいいよw
Commented by Zn at 2006-08-02 18:32 x
え~と、そうです、実は禿げるんです。

麦様いないのか。
じゃ、5日の土曜の夜はどうだい?
仕事次第だけど~、もしかしたらもしかして間に合っちゃうかもよ。
現在89%
Commented by takayawaka at 2006-08-03 01:46
やっぱりか!やっぱりかーーー!!
残念ながら麦ちょ様はいらっさらないようです。
で、5日の土曜日ですか。
オレきついかも^-^;
INできてもパソがなぁ・・

すまねえ_|\○_
Commented by Zn at 2006-08-03 18:33 x
そうかww

まあ、忙しい時期だからね。w
UPの瞬間じゃなくてもUPしてから記念にみんなで行こう!

お盆くらいに日程調整して。w
Commented by takayawaka at 2006-08-04 15:06
了解した大佐。
しかしオレはお盆もちょっとキツイかもしれん。
もしオレ行けなかったらみんなでry
<< 気合迷言集 現状報告と今後の展望に関する論文 >>