人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっちゃうよ

ずんさんの日記の面白さには勝てない騎聖です( ´・ω・)/

ちなみに草野さんの日記も面白すぎて寝るのを忘れてしまいます。
みなさんぜひお邪魔してみましょう。

ところで某気合氏がわけのわからんことを言い出しました。
残念なことにSSは残っていません。
アイツは証拠にSSでも残しとけとか言ってたような気がするが、
ぶっちゃけめんどくさくて聞いてただけでしたすいません。
で、要約すると以下のような感じ。

(気合)
(気合) ノン
> (気合)よう
~中略~
(気合)今日から20日間でDKになったら
(気合)そっちにJOINしてやるよ
>(気合)まじかー
(気合)10月16日までな
>(気合)がんばってみます
(気合)それより遅かったらだめだかr以下略

というわけで、ハースニールが暫定JOINです。
というわけで、騎聖君のDKは16日までに達成されます。
というわけで、81Fも10月中に登ることになります。

ぶっちゃけ20日間で40%とかオレにはありえないんだが、
ここぞとばかりにがんばっちゃいます。
by takayawaka | 2006-10-01 02:22 | Lineage
<< 仕方ない 気合がきた >>