地震その他

どうも騎聖を主に動かしてる人です( ´・ω・)/

また地震ですね。
オレは新潟に住んでますが、
また他県の友人から教えてもらいました。
気づいたら「地震大丈夫!?」のメールがいっぱいでした。
こっちにもテレビありませんがね。
実家のテレビも写らないんですよ。
テレビと疎遠な騎聖君を主に動かしt(ry。

また3連休で実家に行ってました。
別に何の用もありません。
地震の日が誕生日で免許の更新でもしようと思ったのですが、
案の定そんな暇はありませんでした。
何の用もないくせになぜか忙しい。

その間また留守をしてしまったのですが、
まぁ大目に見てやってくだs

話は変わりますが私だいぶ前に無事4年生になりました。
昔某氏に「留年のプリはいやよw」なんて言われたのを思い出します。
そんなプリも院試を控える時期になりました。
院試というとSyukuyuuサンを思い出します。
彼女に色々聞こうと思ってたんだけど連絡取れなくなったh
まぁ来なくなってだいぶ経ちますね。

で、院試が8月21日。
だからって勉強漬けになったりはしません。
でもそれなりにはやります。
体質の関係から生活スタイルが変わるかもしれません。
超早寝超早起きになるかもしれません。
気分で相当変わりますが。

とりあえずそれまでは、
一応受験生ってことでお願いします(謎)
[PR]
by takayawaka | 2007-07-17 02:02 | Real
<< エアーマンが倒せない FI常駐○ン >>