人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日言われたこと

「若さん(※オレのリアルあだ名)ってさ、
リネから離れて健康になってきたね^-^」

・・・・・・・・・・

リアル日記ばかり書いている騎聖ですコンニチワ(´_ゝ`)/
今日は午後の6時まで講義、もうくたくた。
木曜は1週間の山場なんです。
そんなんだから金曜に提出するレポートがてきt(ry

今日は携帯を持って行きませんでした。
朝起きたら電池切れ掛かってたから(・ω・)
満タンでもすぐ半分のマークに変わっちまうヤツなんでね(´_ゝ`)
朝減ってたら夕方にはENDしてるので置いていきました。
それを知っているはずなのについ送ってしまうんでしょう。
エチから合計3通のメール。
本人は「そういや持ってきてなかったんじゃんw」ってのを今日送るたびに言ってました(´ω`)
そのうちの1通
「血圧問題なし(^_^)v」※詳細は本人に聞くといいでしょう
相当うれしかった模様w

ん~ねもい~・・・
エチのパソコン空いてるしINしよっかな。
あ~なんだかな~(==


結局何もせずにうだうだ~
なんか最近「はぁ~・・・w」って感じなんですョ!
なんだろうコレは(・ω・;)
うん、オレは似た感覚を味わったことがある。
しばらく忘れていたこの感じ。
ふとやる気になったり、ふと無気力になったり。
中学の頃ある友人が「切ねぇ~」を連呼していた。
それがなんとなくわかるような・・・ん~・・・
やる気になるのはいいんだけど無気力は勘弁だ~
レポートおわんね~w

今日は寝る!
by takayawaka | 2005-05-19 20:10 | Real
<< 今日の2限の出席率(´ω`) 武器げっつ >>