いつになっても落ち着かない

まだまだ暑いですね。
部屋から出ない生活なんでよくわかりませんが(爆)

弟の寮に来てます。
宿題とテスト勉強の手伝いに。
明日がテストだそうで。
面倒だから代わりに受けてきたい。
とりあえず明日の午後はゆっくりできるでしょう。

院試が先週終わりました。
それからスグ実家に帰り、
ほぼ外泊というかなんというかを繰り返し、
そして現在東京。
休みなのに疲れが取れないw
そして事が片付いたらきっと、
この辺の友人と飲むなり遊ぶなりするんだろう。
ハードスケジュールはいつものこと。

弟も寝たしオレも寝よう。
ちょっとリネやりたい。
[PR]
by takayawaka | 2007-08-30 02:53 | Real | Comments(6)
Commented by エチ at 2007-08-30 10:11 x
やることが多い実家にもどるから疲れるんだろ・・・
自分の寮で寝てればいいやんw
Commented by 一夜の天使 at 2007-08-30 18:23 x
リネこなあああああああい><
で・・・どこ行ってるかと思ったら弟くんのところだったのねw

ゆっくり疲れとってね^^
また狩り行こおおおおおぉぉぉぉぉ(ノ´∀`*)
Commented by takayawaka at 2007-08-31 13:47
>えち
そうしてたいけどそうもいかんのだよw
特に鬼羅に関しては・・w

>一夜
課金残ってたら今とかリネするんだけどねw
切れちゃってるから何もできないh
戻ったらまた相手してください。
Commented by Zn at 2007-09-01 09:31 x
東京いたり、実家帰ったり、大学いったりと、その華麗なフットワーク、
すばらしい。
とうきょうとかっつって、かなり近いじゃないか。
Commented by 気合 at 2007-09-01 20:28 x
相変わらず忙しいそうですねぇ
Commented by takayawaka at 2007-09-02 13:08
>Zn
思い返せばよくもまぁ行ったり来たりしてますね。
昨日会った友人にも同じこと言われました。
とうきょうとかっつって、かなり近いですね。
気合呼びますか。

>気合
そういうわけなんで東京来たれ。
忙しいようで暇なのよねえ。
<< 長き戦いの時代は終わり、 エアーマンが倒せない >>