長き戦いの時代は終わり、

鬼羅の中の人専属家庭教師の騎聖の中の人です( ´・ω・)/

昼間は暇を持て余すヒッキーです。
弟が帰ってきても肝心な時に寝ています。
使えません。

とりあえずこの辺で切り上げて一度帰ろうかと。
やらなきゃならんこともあるんで。
また戻って来なきゃならない予感もちらほら。
だってまだ未完成なんですもの。

それにしても東京は便利ですね。
電車は時刻表いらないし。
近くに色々あるし。
バイトの時給イイし。

そういえばSuica手に入れました。
オレもタッチ&ゴーデビューです。
これでオフの帰りも一人で切符買わなくて済みます。

何より東京が便利なのは、
佐野にも新潟にもバス一本で行けるトコ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-09 03:15 | Real | Comments(13)
Commented by M男 at 2007-09-10 00:21 x
Suica購入おめでとうございます。
ようやくプリも時代に追いついたね!!


時代はきあうぇに追いついてないけどね(´ω`)
Commented by takayawaka at 2007-09-10 01:54
あざーすようやく手に入ったよ!
あとはテレビを手に入れるだけだよ。

この時代のバッシュじゃ崩壊させちゃうもんねきあヴぃは。
Commented by 一夜の天使 at 2007-09-10 03:04 x
騎聖たあああああんw   ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そお言えばSuikaって大阪でいう Ikokaみたいな物だってきいたぁw

テレビかぁw頑張って買うのだぁw
Commented by takayawaka at 2007-09-10 03:12
やあ元気かい。w
そっちじゃSuicaってないの!?
そうか東日本西日本で違うのか。
Ikokaっての見てみたいなw

さすがにテレビないってびっくりされますね。
でもオレは先に車を買います!たぶん!
そしたらM男と気合と大阪まで行くんで、
うまいラーメン屋教えてください(謎)
Commented by 一夜の天使 at 2007-09-11 01:36 x
元気だよおおおおぉぉぉ(ノ´∀`*)

Suikaはないよぉw Ikokaなのw一夜使った事ないけどw
黄緑色っぽいカードかな?w(嘘ついてたらごめんちゃいw

車かぁwいいね^^ でもたぶん!って言っちゃってるところが
騎聖たんっぽいw
ラーメン屋さんかぁw調査しとこぅ(笑)
Commented by takayawaka at 2007-09-11 03:05
お元気そうでなにより∑(・ω・*)

なんとなくSuicaは全国共通って先入観があったから、
それ聞いて日本の広さを感じました(笑)

車であっちこっち行きたくて夢にまで出てきます。w
生産終了になったリアカーKIAI-Limitedでもいいから欲しいです(謎)
ラーメン屋調査よろしくお願いします(笑)
Commented by M男 at 2007-09-11 22:13 x
大阪で食い倒れたい
Commented by takayawaka at 2007-09-13 12:09
救急車は勘弁だぜ(笑)
Commented by かりあ at 2007-09-15 14:18 x
悪いけど吹いた>救急車(*´ω`*)

大阪いくなら、かりあも連れてけぇヽ(`Д´)ノ
Commented by 一夜の天使 at 2007-09-16 10:34 x
ぜひぜひ 救急車にお世話にならない程度に

食い倒れてwww あwくいだおれに案内しようか?www
Commented by M男 at 2007-09-16 23:05 x
なるべく救急車にお世話にならない程度に、食ってフラついてエレベータの横の壁に頭ぶつけて意識飛ばして顔真っ青になって倒れこむ様に努力します。
Commented by 一夜の天使 at 2007-09-17 14:08 x
ちょwww麦ちゃんらしからぬ発言があああwww

どんな努力よぉwww
Commented by takayawaka at 2007-09-18 18:00
ちょっと見ぬ間に超展開。

>かりあ
まぁ吹きますね。仕方ない(爆)
別にいいですよ。
後部座席で気合と横並びですが。

>一夜
くいだおれぜひ行きたいです。
オレくいだおれ人形のキーホルダー持ってます。
まったく関係ないですけどね。

>M
そうだね、それなら救急車乗らなくて済むわ。
地球愛しちゃったりね。
その代わり放置されるけどね。
・・普通に救急車。

>の天使
彼は陰の努力を怠りません。
気づかないかもしれませんが彼のチャットは才能が溢れています。
<< リネ日記はどうした いつになっても落ち着かない >>