リネ日記はどうした

そんなこと言われてもね。
やってないし。
騎聖です( ´・ω・)/

なんかイベント終わったみたいですね。
最果て?だっけ。
結局一度も行かずに終わりました。
ちーん。

まだ実家なのかって、もう新潟です。
でもチケット買ってません。
なんとなくです。
弟のテストが終わったら買いましょうかね。

でも金はないですよ。
リネもリアルも。
なんかもう奨学金借りまくろうかな。
そして車を買う。
用途間違ってるとか言われてもピンときませんね。
おそらくあと2年ちょっとで就職だし。
もしかしたらもっと行くかもだけど。
そのときはそのとき。

働くようになったらイヤでも稼ぐことになるじゃないですか。
バイトの効率なんて比べ物になりません。
だったらバイトで必死に時間つぶすより、
前借させてもらった方がよっぽどいい。
オレはそう思います。
もちろんバイトもやりますよ。
バイトはバイトで面白みがありますからね。
これからは色々追われることもないので、
ちょっと熱入れてみてもいいかな。

基本的に暇ですからね。
時間持て余してるだけ。
ほおづえついてパソコンとお見合い。
好きですけどねそういうのも。

大学きてからというもの、
なんかこう打ち込んだものとか、
一生懸命になったこととか、
そういうのがなかったと思ったんです。
リネはやりすぎましたけどね。
これからは方向転換してみようと思います。

どうなりますかね。
ちょっと楽しみ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-20 03:03 | Real
<< 部屋に突っ込んできた虫が墜落した。 長き戦いの時代は終わり、 >>