部屋に突っ込んできた虫が墜落した。

早寝早起きができなくなってきた騎聖です( ´・ω・)/

ついこの間までは9時に寝て4時に起きるとか、
普通にこなしてたんですけどね。
クラン員からはぶーぶー言われてましたけどね。
仕方ないですそういう仕様ですお察しry

最近は無理ですね。
9時に寝ると12時に目が覚めます。
今回もそうです。
寝るか否か。
迷います。
本当におじいちゃん化してきたらしい。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
まぁ一度起きてしまうと、
簡単には寝れないんですけどね。
明け方になって眠くなるので最悪です。

さっきアクセス解析してたら思わず吹いてしまいました。
この日記見つけるときの検索ワード。
騎聖 とか 騎聖 UNTITLED で引っ掛けてくる人が多いです。
いつも見てくれてる人ですね。
ありがとうございます。
んで1件だけあったのが、

リネ 倒せない

リネIIの動画でエアーマンが倒せないネタのものがあります。
詳しい用語はわかりませんが結構面白いです。
それを見つけようとした人なんですかね。
オレもエアーマンが倒せないってタイトルで投稿したことありますから、
それに引っかかって足跡残してくれたみたいです。

それにしても
リネ 倒せない
ってオレそのものっていうかなんていうか。
騎聖じゃ倒せないって動画誰か作ってください。

明日の昼飯はきりかぶ。
楽しみだ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-21 02:48 | Real
<< 秋の夜風と月と君と リネ日記はどうした >>