キャラゴミ

最近寝れません。
今日も8時間くらいしか寝てません。
え、普通?むしろ多い?とんでもない。
騎聖の中の人です( ´・ω・)/

またおもむろにアクセス解析してたんですがね。
検索ワードでまた吹いた。
一挙に公開。

キャラゴミ 2PCに適 Suica 手に入れ

なんだこの探し方は。
本当にココを見つけたくて検索してんのかな・・w
実際に2PCに適でぐぐったらほんとに引っかかりました。
キャラゴミってなんだよwwwww
まぁ若干自覚してます。
Suica 手に入れ とかは リネ 倒せない の人なんですかね。
なかなか面白い機能ですねこれは。

昼ごはん何にしよう。
アイスくらいしかねえな。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-29 12:48 | Real | Comments(3)
Commented by hitoyo_tenshi at 2007-09-29 15:11
窓開けっ放しいくないよ><
そっちはもう寒いのでは?
ってかご飯はちゃんとたべなさああああああいw
それと8時間は普通です。
でも騎聖たんはね・・・・・・・・クスクス^-^
Commented at 2007-09-29 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takayawaka at 2007-09-29 23:35
>hitoyo
そうですね夜は肌寒いです。
春は窓開けっ放しで風邪ひいたので気をつけマス。
ご飯は適当な感じで食べますW
そうですか8時間は普通ですか。
(´Д`)

>closed
大体あんな感じデス。
<< 2ヶ月ぶりか 秋の夜風と月と君と >>