誤算

野菜が食いたいときはとあるラーメン屋に行き、
肉が食いたいときはまたとあるラーメン屋に行きます。
騎聖です( ´・ω・)/

10月ですね。
大学も後期が始まりました。
夜もずいぶん冷え込んできて、
いよいよ秋本番といった感じです。

さて私、一応大学4年生でありまして。
いや一応大学なんて大学はないと思いますけど、
とにかく今年で卒業する予定であります。

皆さんよくご存知の通り、
卒業するためにはそれ相応の単位を取得する必要があります。
大きく分ければ教養科目と専門科目があって、
それぞれの条件を満たせばめでたく卒業です。

で、オレは何を勘違いしたのか、
教養の単位を満たさずココまで来てしまいました。
普通3年生が終わるまでにどちらも取り終えるんですけどね。
英語の履修がままならなかった時点でどうしようもないですけどね。
オレの学生生活は色々呪われてたようです。

それで昨日までに面白そうな授業を手当たり次第に聴講登録。
4年生なのでそんなに時間があるわけでもなく、
実際受けれるのは良くて2コマ程度でしょう。
足りないのは2単位なので1コマ受ければいいのですが、
結構こうやって探してみると面白そうなことやってますね。
今まで必死に遊ぶ時間作ってたオレですが、
ココ最近の暇さ加減にようやく勉強する気になったようです。
やっぱり自分の好きなことじゃないとダメですね。
勝手なもんです。

今日早速1コマ受けてみました。
1年生たちに混じって。
あーオレ何やってんだー感にさいなまれます。
前は5限の授業と言うと時間も遅いし眠いし勘弁って感じでしたが、
4年になると違いますね。
夜まで学校にいるのが結構当たり前になったせいか、
全然抵抗なかったです。
それに気に入った講義しか選んでないので、
眠気なんて全然こないですね。
前からこうなら・・w

とまぁ盛大にミスを犯してしまいました。
明日は1限に講義入れてみました。
友人に言ったら「お前それ無理だろ」って言われました。
1限2限は寝過ごしで落としまくってますからね。
あーあ。

そんなわけで他人とはちょっと違った下半期になりそうです。
卒論が大詰めの時に期末テストのこと考えるのか。
今からやれやれだぜ(ぁ
[PR]
by takayawaka | 2007-10-01 20:51 | Real | Comments(5)
Commented by エチ at 2007-10-02 00:26 x
騎は1限むりだな・・・
あきらめて無難な3・4限のにしとけってw
ってか結局足りてなかったのかよwww
Commented by takayawaka at 2007-10-02 00:48
ですよね。オレもそう思います。
残ったカードはもう月曜の5限しかなさそw
でもとりあえず行ってみる。

あんだけ大丈夫か確認したのに結局足りてないとかwww
Commented by takayawaka at 2007-10-02 16:19
>destroyer
わざわざ教えてくれてありがとうございます。
でもオレ用ないんで。
Commented by エチ at 2007-10-02 23:07 x
わざわざ返信するのかよwwwwwwwwwwwwww
Commented by takayawaka at 2007-10-02 23:18
律儀だろww
<< wktk 2ヶ月ぶりか >>