wktk

ゲームは1日2時間まで。
騎聖の中の人です( ´・ω・)/

昨日今日と企業の内定式が頻発したようです。
就職が決まった友人たちもあちこち行ってますね。
うちの先輩も行ってきたそうです。
で、今日帰ってきたんですが、
新潟駅まで迎えに来てくれというので、
友人の車で迎えに行きました。
南口で某Duran氏の中の人を見かけたような気がします。

腹が減ったのでてんぷら屋に行き、
得意の天丼を食べ、
先輩の話を聞き、
帰ってまいりました。

会社入って半年間は車乗っちゃダメなんだそうです。
あっちこっち行かされるらしく持って行くのは厳しいんだとか。
つまり半年間車放置。
で、そっから話神展開。

どうせ乗れねーしお前にやろうか。

はいはいはいはい。
きたよきたよ。

そろそろ自力で車買おうと思っていたところです。
あっちこっち行きたいと思ってるんですよね。
やっぱ春休みくらいがちょうどいいんですが、
車を譲ってもらうとなると3月終わり。
春休みはガマンしてお下がりを待つか。
春休みのために自力でゲッツか。

うむ。
[PR]
by takayawaka | 2007-10-02 23:36 | Real | Comments(4)
Commented by エチ at 2007-10-03 11:07 x
自力ゲットだ!
そしておれをのっけてモスかきりかぶだっ!!
Commented by 一夜の天使 at 2007-10-03 14:24 x
おいしい話はあるものなのねw

欲しい車がないならそれもいいかもね~w
まぁエチは自力だあああって言ってるけど・・・w
一夜は車。。。何台目なんだろう。。。。w
まぁ聞かないでっ!www(自分で言ってて答えないとか^-^;
車持ったら行動範囲広がるもんね~^^
Commented by M男 at 2007-10-03 16:52 x
春休み大阪侵攻
Commented by takayawaka at 2007-10-03 19:01
>エチ
モスかきりかぶなら自力じゃなくてもいいじゃないですか(笑)
そりゃ自力ならスグ行けそうだけどねw

>一夜
やっすい車しか乗ったことのないオレにはもうおいしすぎます。
欲しい車はありますが金がかかるので。
一夜サンそんなに買い換えてるんですか。うらやましすぎる。
行動範囲はすごく広がりますね。
友人には「お前帰ってこなくなるから車買うなよ」って言われました。
それぐらい広がりますね(謎)

>M
鬼才現る。
<< 在庫整理 誤算 >>