有意義な3連休の過ごし方

今日の食事は日清のラーメン屋さん具なし。以上。
騎聖です( ´・ω・)/

例によって暇だったわけです。
休みもらったところですることなんてないですね。
もったいないとは思うんだけど。

最近運動不足もいいところなので、
散歩から始めました。
なんつーリハビリ。
きんもくせい咲いてるところ探してウロウロしたんですが、
まったく見つかりませんね。
一瞬香ったような気がしたんだけど。
ココにオレの求めるものはないようです。

散歩はしましたが結局ほとんど部屋で過ごしました。
1日の半分はいつものように寝てました。
以前勧められていたアニメを一気に視聴。
パソコンとお見合いしてたのに変わりはないです。
50話ありました。面白かったです。
でも大詰めって時にメッセやらメールやらでちょっかい出してくる友人。
最後の方の話はもっかい見直しました。

リネもやりましたよ。
新しい狩場行ったり久々にOT布告したり。
イビルブラッド2個も飲んでしまった(゜∀゜)
着々と残数が減っている。

ううむ。
さすがに腹減りますね。
[PR]
by takayawaka | 2007-10-09 02:52 | Real | Comments(16)
Commented by エチ at 2007-10-09 04:25 x
やることないのは同じだなw
日曜&祝日ならおれも暇やし、車だしてどっかいこうぜ
気分的に西の方へ・・・
Commented by 一夜の天使 at 2007-10-09 12:25 x
ご飯は食べないと><

きんもくせいかぁ一夜もまだ見てないかも・・・w
新しい狩場はどうだった?w
久々の布告は楽しかったwけどちんだら怒るよ><
この前言ってたYOU何とか見てみたよw
一夜はお笑い見て笑わせてもらったw

エチはたまにはリネ顔だしなさいよぉ~~~~~w
騎聖たんはご飯ちゃんとたべなさいよ~~~~~w
Commented by takayawaka at 2007-10-10 00:26
>エチ
平日やることに追われるのもイヤだけど休みで暇じゃねぇw
車とかもう乗ってるだけで満足なので西の最果てまで。

>一夜
そうですね今日は回転寿司で2300円食ってきました。

きんもくせいの香りは確実にします。見つけてみせる。
新しい狩場は、そうですね、FIみたいでした(爆)
またそのうち布告しますんで気が向いたら来てください。
前みたいに派手なことできなくなってヘタレなので多分死にません(笑)
you何とかでオレもアニメ見ました。
結構色々あるので暇つぶしにはなるかと思われます。

エチは毎朝海岸沿い走ってるので時間がないそうです。
騎聖たんはご飯があるなら食べるそうです(謎)
Commented by ray-jp2 at 2007-10-11 14:16 x
81F層は怖い
先日81Fにいってきました。
敵はみんなボスばかりで、めっさ痛かったですww
もちろん死にましたよ。
Commented by シッタ at 2007-10-14 22:24 x
日記を読んだがZnさん草野さん引退したんか;;
自分もしなくなったけどなんか寂しいなぁ;;
ゲ-ムでのつながりだったので日記とか書き込みなくなったら
生きてるか死んでるかすらまったくわからない・・・
生きてます。死にました。
程度でも日記は続けましょう・・たまに読んでます。
追伸 俺31歳誕生日オメデトウ
Commented by sevenwave at 2007-10-14 23:47
シッタさん、誕生日おめでとうです。
どうも、Znです。

今のところ、僕、引退してません。

そして、引退するつもりもありません。
元気に生きてます。
死んだら日記かけないので、日記がなくなったら死んだと思ってください。
あと、草野さんは別の日記が残っています。(ぼそ
まだまだAGEAGEでいきますよ。
Commented by takayawaka at 2007-10-15 03:06
>ray-jp2
コメどうもありがとう。
しかし誰だかわからんぞ。

>シタサン
久々ですねw
草野さんはどうやら区切りつけるようです。
オレも会ってないので詳しい話はわかりませんが。
カキコなくなったらホント行方不明ですねw
オレもダラダラ続けていきます。
シタさんもたまにカキカキしてくださいねw
誕生日おめでとうございます^-^

>sevenwave
いつぞやとは打って変わって引退しない宣言ですか(笑)
まだまだAGEAGEのGINGINでお願いしますよ!
Commented by Zn at 2007-10-15 08:44 x
おはよ。
仕事中カキコなんてだいそれたことしてます。

引退宣言はしてないはず、「気合並のログアウト」宣言ですよ。
フフフ、フフフフフ。
Commented by 気合という通りすがりのただの人 at 2007-10-15 19:33 x
ここで俺は喋ったらあかんのやろうなぁ
Commented by takayawaka at 2007-10-15 19:46
>Zn
おはようございました。
前は仕事中にネカフェとかもやってましたネ。
なるほど、ログアウト宣言でしたかW

>気合という通りすがりのただじゃない人
なぜww
しゃべったらいいじゃないかw
Commented by km at 2007-10-15 23:04 x
おひさしぶりです。
最近また歌を始めたおじさんです。

ずんが未だリネやってることに驚いてます。
てか、失笑です。

しばらく外の空気吸ってきます。

追伸:R○Tしたらリアルで逮捕されますか?
Commented at 2007-10-16 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一夜の天使 at 2007-10-16 13:05 x
何気に覗いてみたら・・・
みんなが居るぅ(T_T)(嬉しいね~~~w
シタさん元気そうでよかった^^
お誕生日おめでとう^-^

草野さんやZnちゃん・・・きあいたんまで
最近みんなをリネで見ないね><
また狩りとか狩りとか・・・おばかな事とかして
遊びたいなw
一夜の52UPにはぜひぜひ^-^
まだまだですが・・・・;w;
頑張ってます・・・・・><
Commented by takayawaka at 2007-10-16 19:26
>kmサン
どもども。w
こちらもご無沙汰ですね。
歌ですか。例のアカペラですか?(笑)
ずん氏はまだいるようです。
やめる気もないということでその点については微笑です。w
また縁があったらバカやりましょう。
追伸にマジレス:まずされないと言っていいでしょう。w

>非公開氏
ウザイのおるからな。

>一夜サン
なんか今回のコメ伸びてます。
毎回こうだとオレも面白いんですけどね(ぁ)
kmサンはそんな感じで、ずんちゃんは残業マンですかね。
きあうぇはログアウト中です。11月に戻るそうです。
オレは時々いるんで遊んでください。
ワニ島の生態系を全壊させようと頑張ってます。
52待ってますよ!
Commented by Zn at 2007-10-17 00:48 x
あああああああああああああああああああ!!!!!
残業マンで今帰宅。
人手不足なうちの会社は君の瞳にファイナルバーン。
Commented by takayawaka at 2007-10-17 07:37
おつかれさまああ!
残業マン大変だね。
オレもたまに実験長引くけど激烈に眠いもんね。
人手不足なんですか。
こないだ日経読んだら利益増って記事があった!
<< イースターエッグ 在庫整理 >>