人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレたちの本業

10月も終わりですね。
毎年なんとなく終わるのが10月。
騎聖です( ´・ω・)/

なんとなく過ごしすぎて最近は頭がとろけそうです。
デフォルトで大体ぼーっとしてますけどね。
大学卒業も近づいてくるわけなんですが、
卒論は愚か挙句実験すらまともに始めていないという始末。
でもなんとかなります。
オレの人生大体そんな感じ。

とりあえずイベントはちゃんとこなしていきます。
明日から秋田へ学会です。
今年先輩がみんな卒業してしまうので、
自称エースのこのオレが頑張らなければなりません。
その前に自分の卒論書けっつー話なわけで。
とにかく教われるうちに全部教わっておかねば。
明日からは必死です。

リネもイベントですね。
ほっとくだけで飴がもらえるという。
おかげで市場その他で案山子が大量発生です。
それに伴い電力消費増加中です。
夏じゃなくてよかったですね。
それにしても京都議定書涙目です。

さてそんなことより、
最近一番のイベントがこれ。
オレたちの本業_d0045692_19403591.jpg
気合さんが帰ってきました。
ナルシスト気合にグレードアップしたそうです。
詳細不明。

ではなく、こちら。
オレたちの本業_d0045692_19441765.jpg
当初はもっと準備をしてから行こうとした高層の話。
結局予定が合わずじゃあこれから行こうぜ。って行って来ました。
開始早々1匹目でZn氏が死亡。
メンバー決める時に、3人で行ってしまおうかとか言ってたんですが、
ここは81FよりきちいですねW
ちょっとやってみたい気もするけど(爆)
少し登ってからは常時輸血でギンギンです。
単騎は無理そうです(笑)
オレたちの本業_d0045692_19482389.jpg
オレたちの本業_d0045692_19493739.jpg
ぶっちゃけSSまで意識回らなくてあんまり撮ってません。w
見たかったら行けばいいよ!
そん時はオレも行くので誘ってください。
ついでに金も貸してください。
そんな感じで登りに登って登頂。
オレたちの本業_d0045692_19551142.jpg
ココではまともなSS欲しかったんだけどなW
by takayawaka | 2007-10-31 20:01 | Lineage
<< いつでもいける 欲しかった本 >>