人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然寝る

3時起きはスタンダード。
騎聖です( ´・ω・)/

今週は月曜を除き、
9時寝3時起きの生活でした。
リネしてません(笑)

ちょっと前までは3時に起きてもりもり狩ってたんですけどね。
それにはもう飽きてしまったようです。
そろそろチャットゲーだな(笑)
気合さんどうせ起きてるならFIでも行きましょう。

そういえばまた追加UPあるそうですね。
オレが当然気にするのはアレです。
騎馬。
歩行速度が通常90なのに対して、騎馬だと180
倍速www
オレ最速www
騎馬用のヘルム装着が必須条件のようです。
どうやって手に入れればいいんだろう。
ドロップとかだと手に入りませんよ。
城主専用とかだとアデンだろうがなんだろうがダッシュしますよ。
ともあれ楽しみです。

なんか大腸の左の方が痛い気がするんですよね。
なんですかね。
寝てれば治りますかね。
というわけで寝ます(笑)
by takayawaka | 2007-11-16 20:45 | Real
<< ぎゃーぎゃー なんかとりあえず総集編 >>