当然寝る

3時起きはスタンダード。
騎聖です( ´・ω・)/

今週は月曜を除き、
9時寝3時起きの生活でした。
リネしてません(笑)

ちょっと前までは3時に起きてもりもり狩ってたんですけどね。
それにはもう飽きてしまったようです。
そろそろチャットゲーだな(笑)
気合さんどうせ起きてるならFIでも行きましょう。

そういえばまた追加UPあるそうですね。
オレが当然気にするのはアレです。
騎馬。
歩行速度が通常90なのに対して、騎馬だと180
倍速www
オレ最速www
騎馬用のヘルム装着が必須条件のようです。
どうやって手に入れればいいんだろう。
ドロップとかだと手に入りませんよ。
城主専用とかだとアデンだろうがなんだろうがダッシュしますよ。
ともあれ楽しみです。

なんか大腸の左の方が痛い気がするんですよね。
なんですかね。
寝てれば治りますかね。
というわけで寝ます(笑)
[PR]
by takayawaka | 2007-11-16 20:45 | Real | Comments(10)
Commented by hitoyo_tenshi at 2007-11-16 21:49
ヘルム買えるらしいよw
詳しくはしらないけどw
みいちゃ姫もかぶりたい~ww
Commented by M at 2007-11-17 01:08 x
ヘルム店で1mくらいで売られると思うよw
たぶん最初50chくらいで、なくなったらチャージ可能かな?


槍のみ装備可で魔法使えなかったような気がする・・・
とにかくプリが乗ってる姿早くみてぇ( ゜д゜)
Commented by takayawaka at 2007-11-17 06:18
>みぃちゃ姫
買えるのか!それなら手に入るなw
・・しかし金がない人騎聖君。

>M
そして消耗品なのかW
槍のみってホントに槍「のみ」なのかな。
実戦向きではないのか・・w
とりあえずオレも早く乗ってみたいぜ!
Commented by エチ at 2007-11-17 07:32 x
お金のご要望ならエチルにこにこ金融までどうぞ^^
Commented by sevenwave at 2007-11-18 00:03
なんか、キャラと装備だけ残ってるぽいぞ、僕。
今日ももうすぐ20分。
乗馬の騎聖と呼ばれるようになっていてくれ!
来週の土日はINするらしいからさ!俺!
Commented by takayawaka at 2007-11-18 23:29
>エチ
クレクレ(笑)

>sevenwave
ちゃんと残してるようでなによりです(笑)
来週の土日待ってるぜ。
Commented by 一夜の天使 at 2007-11-19 12:48 x
いまさらですが・・・><
大腸の痛いの治ったの?
ご飯しっかり食べなさry^-^;;;
Commented by Zn at 2007-11-19 21:19 x
やばい、課金切れたぜ。
ネカフェいく金もないぜ。
なんか、すげえ、貧乏人だぜ。
盲腸とかじゃないだろうね!
変な医者にひっかかったらあかんよ!
Commented by takayawaka at 2007-11-20 21:44
>一夜の天使
時々痛い気がしますが大丈夫です(笑)
ちゃんと食べます大丈夫です^-^;

>Zn
なに。ww
なんという想定外。
貧乏人とか暗すぎるんでそんなこと言わないで(笑)
盲腸ではなさそうデス。
ひどかったら知り合いの・・というか、
じいちゃんが一方的に仲良くしてる医者に診てもらいますw
Commented by takayawaka at 2007-12-01 17:59
>よぼらぼ
ま た お 前 か
<< ぎゃーぎゃー なんかとりあえず総集編 >>