キタ

騎聖の中の人です( ´・ω・)/

今日から先生が学会に行くので、
研究室は3日間学生だけとなりました。
先輩も一人一緒に行っていて3日間会えません。
今日のお昼前に出発したそうですが、
オレは諸事情で午前中学校にいなく、
お見送りができませんでした。
で、先輩が友人に託した伝言。


キー置いてくから。

車、使っていいよ。


あひゃー(゜∀゜)
あひゃー(゜∀。)

っつーわけで早速今日使わせてもらいました。
ドコまでも行ける気がしました。
先生いないしどっか行っちゃおうかなー(・∀・)

一方オレのスケジュール。
月曜は5限、火曜は1限。
それだけなんだけど。
なぜか今週に限って水曜が月曜振り替え。
つまり水曜も5限。

工エェ(´Д`)ェエ工

これが運命というやつか。
オレがどっかいっちゃうことを見越した授業振り替えか。

クソー
[PR]
by takayawaka | 2007-12-03 23:52 | Real
<< 12月、ではどうするか。 ぎゃーぎゃー >>